時が経つのは早いもの…。アサクラメントスワップミートから1週間が過ぎてしまいました。 | You can do it !

時が経つのは早いもの…。アサクラメントスワップミートから1週間が過ぎてしまいました。

こんにちはボクです。

 

 アサクラメントスワップミート、早朝より多数さまのご来場、誠にありがとうございました。

一週間ずれてたら…、と思うとゾっとします。(笑

 

 

それでも12月の寒空の下、早朝より、そして遠方より、はたまたご家族、友人様とお誘い合わせてのご来場、誠にありがとうございました!

 

 

まだまだ暗い時間よりお待ち頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTuberの千石峡秘密基地さんからも新たな動画が公開されました。

こちらも合わせてご覧頂けたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだコロナから抜け出せずにいる我が国、日本。

それでも今年一年、大勢の皆さまの笑顔に逢うことが出来きありがとうございました。

 

まだ、ちょっと早い気もしますが2023年は皆さまにとって、良い年でありますよう、心より願っております。

 

それでは良いメリークリスマスとお正月をお過ごし下さい。

また来年も、全国さまざまなイベントでお逢いしましょう!

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

2022
 

今年のイベントは全て終了致しました

 

 

 

2023年
 

1/13-15(金土日)  TOKYO AUTO SALON 2023    幕張メッセ/千葉県千葉市

 

2/12(日)  蓮華院誕生寺奥之院クラシックカーフェスティバル    奥之院境内/熊本県玉名市

 

3/5(日)  IWAKUNI CAR CRUSING MOTOR SHOW    岩国卸売市場/山口県岩国市

 

3/19(日)  オフライン Buy & Trade    ポートメッセなごや/愛知県名古屋市

 

3/26(日)  祐徳稲荷なつかしcarにばる     祐徳稲荷神社/佐賀県鹿島市

 

4/2(日)  アサクラメントスワップミート 35     あまぎ水の文化村/福岡県朝倉市

 

5/4(木/祝)  LOVE CHOPPER     瀬の本高原レストハウス駐車場/熊本県阿蘇郡

 

5/5(金/祝)  瀬の本グランプリ     瀬の本高原レストハウス駐車場/熊本県阿蘇郡

 

5/14(日)  Street Car Nationals     お台場青海駐車場/東京都江東区

 

 

 

 

ジンギーズ カスタム・サイクルズ

HOT ROD & CUSTOM CYCLE 

Zingy's Custom Cycles

〒838-0802 福岡県朝倉郡筑前町久光 999

TEL/ 0946-21-0202

FAX/ 0946-21-0301 

メール: zingys@lily.ocn.ne.jp