LOVEラブミーティング with 瀬の本グランプリ、多数様のご来場 誠にありがとうございました | You can do it !

LOVEラブミーティング with 瀬の本グランプリ、多数様のご来場 誠にありがとうございました

こんにちはボクです。

 

 土曜日、日曜日は多数様のご来場、誠にありがとうございました。

会場内では大きなトラブルもなく、無事イベントを終えることが出来ました。

 

 

本来であれば LOVE CHOPPER 単独でGWの5月4日が定番の開催日でしたが、忘れもしない『緊急事態宣言』が発令され、やむなく断念。

ここに毎年のスケジュールを合わせ予定されていた皆さまには申し訳なく、様子を見ながら7月の連休に順延が決定。

 

7月は7月でつらい雨でのスタートとなり、上旬には開催地である熊本県ほか、九州各地でも多くの地域で豪雨災害が発生。

会場までの道路も寸断され、またもや開催を断念。

 

3度目の順延日となった9月6日は100年に1度の肝入りで発生した台風10号の襲来。3度目の正直も空振りに…

 

そして翌週、ここで天気に見放されたら「順延はなく中止!」と判断。天気予報も開催日が近づくにつれ降水確率も上がり…。それでも他の主催者と協議を重ね、雨でも開催方向へ。

 

いよいよキャンプ開催の土曜日。雨マークが付く天気予報をよそに、グングン回復方向に。

そして当日はまさかの大晴天! 季節もぐっと秋めいた涼しい風が会場を吹き抜け、もはや最高のイベント日和に。

 

主催者としてもこの上なく、思い出深い開催となりました。

 

 

 

 

 

 こんな3度の延期にも関わらず、わざわざ会場まで足を運んで頂いた参加者の皆さん、見学の皆さん ありがとうございました!

楽しんで頂けましたでしょうか?

 

 

コロナ禍の状況での様々な制約の下での開催でしたが、参加者及び見学者のマスク着用や、無駄な三密もなくご協力頂き、大変感謝致します。

 

 
会場内にはさまざまなジャンルのカスタムバイク、昭和のオールドカーが並び、九州内でもそう滅多に見られない光景が広がりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 


最後になりましたが、秋の晴天下の会場内でニンジン棒を振って頂いたラブライドミーティングスタッフ諸君、急遽開催にもかかわらず骨を折って頂いたそよ風パーク・オールドカーフェスタの興梠さんをはじめ手伝って頂いたみなさま、お疲れさまでした。

 

また広い会場内を、あちらこちらと走り回ったカメラマン、イベントに華を添えて頂いた出店者さま、そして何より会場を提供して頂いた瀬の本高原レストハウス様、今回はお世話になりました。

 

 

Love Chopperは同会場で来年は5月4日(みどりの日)開催予定。

瀬の本グランプリは広い駐車場(今回のバイク駐車場)で5月5日(いくつになっても子供の日)開催予定。

ラブライドミーティングは毎年9月に北九州の芦屋海浜公園にて開催予定。

さらには興梠さん主催の「そよ風パーク・オールドカーフェスタ」は今秋、場所を変え熊本県山都地区で開催を予定しています。

 

 

またみなさんの笑顔に逢える日を楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

 

2020

 

 

9/26(土     中止!来年春に順延 OFF LINE ナイト buy & trade (スワップミート) ポートメッセ名古屋/愛知県名古屋市

 

9/27 (日)      MOONEYES サーフシティ・マーケットプレイス2 (スワップミート) 大磯ロングビーチ/神奈川県中郡大磯町

 

9/27 (日)      新型コロナウイルスによる中止! Classic wave 2020  干拓の里/長崎県諫早市

 

10/11 (日)      ロッキンクルージン  グリーンパーク古賀/福岡県古賀市
 
10/18 (日)      門司港レトロカーミーティング  門司港レトロ地区/北九州市門司区
 
10/25 (日)      New Order Chopper Show  神戸国際展示場/兵庫県神戸市  
 
10/30(土)、11/1 (日)   新型コロナウイルスによる中止! Sunny side festa Vol.4  菊池川白石堰河川公園/熊本県玉名郡
 
11/1 (日)   アサクラメントスワップミート 30回記念  あまぎ水の文化村/福岡県朝倉市
 
11/8 (日)      Stancenation 2020  きらら博記念公園/山口県山口市
 
12/6 (日)   新型コロナウイルスによる中止!   横浜ホットロッドカスタムショー 2020  パシフィコ横浜/神奈川県横浜市
 

 

 
 

ジンギーズ カスタム・サイクルズ

HOT ROD & CUSTOM CYCLE 

Zingy's Custom Cycles

〒838-0802 福岡県朝倉郡筑前町久光 999

TEL/ 0946-21-0202

FAX/ 0946-21-0301 

メール: zingys@lily.ocn.ne.jp