リップルランド オールドカーフェスティバル 2018 | You can do it !

リップルランド オールドカーフェスティバル 2018

こんにちはボクです。
日本はいま何時かな?
デトロイトはお昼の2時前。(笑

  サンクスギビングDay(感謝祭)、日本では勤労感謝の日?で祝日、アメリカではクリスマス前のホリデーシーズン。クリスマス商戦前で全く物が売れないので「Black Friday」と銘打ち1年で最も値下げの日。

でボクはと言うと昨日はリップルランドのイベントに参加して来ました???






好天に恵まれ、バイク/クルマと合わせ、開催中は200台以上が展示されていました!


ステージではスケバン刑事に取り憑かれたオジさん⁈が「ナンノちゃん」オンステージ!(笑

参加のみなさん、主催者/スタッフのみなさん、ご来場のみなさん、お疲れ様でした!

いよいよ今週末は Daytona Turky Run!
それとも みずかみオールドカーフェスティバル!
どちらに参加しようか悩むところ…😅


それではまたね〜♪