キャルフレーバー2013 天気はグズついたけど、やっぱり盛り上がったね! | You can do it !

キャルフレーバー2013 天気はグズついたけど、やっぱり盛り上がったね!

 こんにちはボクです。




photo:03

今年最後の国内での屋外ショーイベント、キャルフレーバー2013。





photo:04

予報では1日中の「雨」でしたが、会場が明るくなるにつれてキレイな朝焼けが!
やっぱ日ごろの行いかな。




ところが...





You can do it !

お客さんが入る時間になると...  予報どおりの「雨」!



雨宿りのお客さんでブースに人がいっぱい・・・
ブースを離れることが出来ませんので、ジンギーズの即席カーショー開催!

You can do it !

You can do it !

You can do it !








You can do it !

ソウコウしているうちに「雨」も上がり...  このタイミングでボクも会場内をプラプラ。



You can do it !

おお~、娘も大好きなライフガード(パワー飲料)のデモカー&サンプリングを発見!

You can do it !

マコトさんがパッケージのデザインをしたのは知っていましたが、ソリッドさんがペイントを担当!
両方さんとも知ってるボクはちょっと嬉しくなりました!




You can do it !

FWの畑中くんもようやく仕事が出来そうです。




You can do it !







You can do it !

雨も上がりると大企業ブースはお買い物の ヒト、ヒト、ヒトで大盛況!  
忙しそうでご挨拶も出来ませんがな・・・



You can do it !

You can do it !
You can do it !

You can do it !

You can do it !

You can do it !

この日を目標に仕上げたクルマだから、雨が上がればご覧のように大切に拭くき上げです。エライ!




You can do it !

??? どこかで見たことがあるモデルえ~!


You can do it !

どこかで見たことのあるイラストのタッチ...
どこかで見たことがある右翼系?のバンにも貼ってあるステッカー?



You can do it !

「佐世保」って岐阜県? 三重県? それとも愛知県?
え、え、えっ! 長崎県!?  長崎って中部地方でしたっけ??





You can do it !

You can do it !

おもしろい横窓のタイプⅡ。




You can do it !

ボクは車種名を知らないUSDM。



You can do it !

コレってどういうこと?
バイクのスイングアームのような仕組み??






You can do it !

ウチのブースの前にディスプレイされていたホンダエレメント。
気になるぅ~。



You can do it !

You can do it !

スタッフくんたちのがんばりでイベントは支えられているのです。
エライぞキミたち。ご苦労様です!





photo:05


仕切ってくれた清水くん、いつもニコニコ下平さん、元気いっぱいのスタッフくんたち、
エントリーのみなさん、出店やアーティストのみなさん、そして来場のみなさん、お疲れさまでした。
また来年も楽しみにしています!






追記。

今回、旅費が無くって会場にこれなかった人、この方を見習いなさい!

You can do it !

福岡から新幹線と在来線を乗り継ぎ会場へ! 
しかも高級ホテルに一泊付き。
そんな旅費は・・・ 他人の情けでご馳走様です!
みんな、もう騙されんごと。





お知らせ




2013




11/16(土)   ウエストドラッグ九州  オートポリス/大分県日田市


12/1(日)  横浜HOT ROD CUSTOM SHOW パシフィコ横浜/横浜市


12/22(日)  ジンギーズ X'mas セール ジンギーズ本店/福岡県朝倉郡






You can do it !


www.ftw-show.com




You can do it !

www.zingys.jp





  ジンギーズ カスタム・サイクルズ

 HOT ROD & CUSTOM CYCLE   Zingy's Custom Cycles

0946-21-0202  zingys@lily.ocn.ne.jp www.zingys.jp
  

    838-0802 福岡県朝倉郡筑前町久光999