やっぱりカリフォルニアはいいねぇ~ | You can do it !

やっぱりカリフォルニアはいいねぇ~





 時間が経つにつれ、段々と暖かくなって来ました。





You can do it !


一般の人にはガラクタでもバイク乗りにとっては宝の山に見えてしまうのが、バイク用品/部品のスワップミート。








You can do it !


こんなVWのかわいいコショウ入れを発見! こんなのが食卓にあると楽しくてしょうがないだろうね。








You can do it !


バイクだけではなく自転車の車体や部品、ビンテージのパーツや資料なんかも相当数売っています。









You can do it !


これは・・・自転車にエンジンを付けたタイプ。


その昔(と言っても50年ほど前)、ニホンでもこんなのが街中を走っていたらしい。


最近はチュウゴク製のリメイク物で2万円も出せば手軽にエンジンを購入できます。










You can do it !


会場中をウーファーを鳴らしながらご機嫌のオジさんをGET。


他人の迷惑というよりも、会場内を楽しくして廻る存在。 大人です。









You can do it !


こんなの1台欲しいな。 ニホンのイベント会場で¥3000/1回くらいだったら乗る?


一応、リサーチしとかないとね。







You can do it !


こんなホンダの横型エンジンも沢山ありますが・・・ 残念ながら興味なし!










You can do it !


おい、おい、何だい、この寂しさは。


こうやってやる気の無いベンダー(出店者)は買いだけのために早く入っている連中も中にはいます。


はっきし、クソ野郎です。








You can do it !


実に楽しそうなアメリカのナンバープレート。









You can do it !


フレームも最近は随分と安くなりました。 ヘルメットと同じくらいの値段で買えるのですから・・・








You can do it !


前回はスガヌマ社長とお遭いしましたが、今日はニホンですかな? 毎回MOONEYESさんも出店しています。


イベント情報のフライヤーなんかも置いてあったりするので、立ち寄ってみては。








You can do it !


必要なくともこんなのを買ってニホンに帰ると思い出がもれなく付いて来るのです。


しかも アメリカ製!







You can do it !


沢山のラジオフライヤーがありますが・・・ こんなのを買った日にゃ、送料だけでも¥2万くらいかかりそうです。








You can do it !


ほらほら、バイクで来るから荷物を沢山積めないでしょう。 これじゃまるでバイク便じゃないですか。


スワップミートへは軽トラで来なさい、軽トラで!












つづく・・・















お知らせ 



9/4( 長野県/M-WAVE SUPER WEEKEND 2011   お買い物イベント


9/9~11 オートポリス モーターサイクルフェスタ 2011 今年最大のバイクレース & イベント


9/10~11宗像市/グローバルアリーナLOVE RIDE MTG 2 悪魔のキャンプミーティング


10/8~10 愛知県/常滑市  VIBES MTG in AICHI  雑誌VIBESのイベント


10/16( 東京/お台場 COOL BREAKER  ハーレーオンリーのカスタムショー


10/23( 古賀市/グリーンパーク Rockin' Cruisin' 6 ♪ライブ、カスタムカーイベント


10/30 朝倉市/上秋月 秋月クラシックカーミーティング 旧車イベント


11/6( 東京/お台場 稲妻フェスティバル ライトニング/クラブハーレー合同イベント


11/6( 八女市/グリーンピア八女 Sunday Cruize L/R&ミニトラック系カスタムショー


12/3-11 東京/ビッグサイト 東京モーターショー 世界規模の自動車ショー


12/4( 横浜市/パシフィコ横浜 Yokohama Hot Rod Show 20周年記念大会


12/×( ???/??? Let's go Motorcycle swapmeet 8 スワップミート















You can do it !


現在の募金金額 ¥223,072 (最近は募金が少なく寂しいです・・・)






目標まで あと¥776,928 (何事も目標が大事です!)