一番のりは・・・VIBESでした! | You can do it !

一番のりは・・・VIBESでした!




 さっそく F.T.W. show レポート記事が掲載された雑誌が発売されました。



VIBES 7

今回はオレンジの表紙です。




カラーで7ページの掲載です。凄いぞ~!




VIBESはエロ・・・モトイ。 ハーレー乗りのためのライフマガジン。


だから普段はハーレーとおねえちゃんの写真以外は皆無ですが、今回はハーレー以外のバイクもてんこ盛り!








You can do it !


こんな表紙の号です。間違っても先月号を買わないでね!








それではボクが選んだVIBES F.T.W. show ショットをお届けします!




You can do it !


写真はマカオかマニラで開催のカラオケキャバレーの風景か?


子沢山の笑顔の横ではタンゴを踊・・・モトイ、あんた誰!?  あ、ア○カちゃん?


オイ!シンヤ!! 何でこんな写真を選ぶの! 目ぐらい写真加工で何とかなったでしょう!


サングラス付けるとか、となりの子沢山の目をコピーして貼っ付けるとか・・・まったく・・・。


子沢山工事のRockな子育てブログ










You can do it !


ダイハツハローに普通のカブ?! ここは昭和40年代の晴海の東京モーターショーか!? 









You can do it !


国産アメリカン専門店のショップ名まで掲載?!


こりゃぁHBCさん、来月はVIBESに広告ですばい!


国産街道まっしぐら、Highway Baby Cycle 85ブログ









You can do it !


横浜ホットロッドショーか!? 台風なのに凄い人出・・・マジで?こんなにお客さんいたの?!








You can do it !


九州の女のコのファンへのサインか? はたまた夕べのキャバクラの請求書へのサインか?


最近はイベント業界のフィクサー的存在、サイクルコネクションのマスダ氏。












You can do it !



You can do it !


これがVIBES誌か! と目を疑いたくなるようなビッグスクーター連発!








You can do it !


ついに萌え、萌え痛単車まで登場!  凄いぞVIBES! ヤッホー!!









You can do it !


こんな写真ばかり取り上げると、本当に"Mr.Bike"誌と間違えてしまいそうな貴重な写真群。











You can do it !

会場内で壊れたバイクを治す人の画。


ホントは溶接やグラインダーまで登場する大人気のカスタム講義。


もちろん屋内会場での溶接使用許可を取り、さらには数々の防災対策をしての実演です。








You can do it !


この貫禄! ホントのキミは何歳か? 気になる方は大濤製作所「若旦那のAKB大好き日記 」をご覧下さい。








You can do it !


みんなが憧れる全国誌デビューのスタッフのゲンタ(しかもUP)。 でも何で目、つぶるの? MOTTAINAI !








こんないい加減なキャプションは出ていませんが、もちろん他にも沢山の写真が掲載されています。


なんてったてカラー7ページの掲載です。

 

特に九州内の書店では売り切れ必至です。 TSUTAYAへ急gee~!  VIBES 7月号¥990






VIBES誌さま、毎年のご来場、そしてレポートの掲載、誠にありがとうございます。

















※登場する人物名、役柄は全てフィクションです。お子様はまねしないように。








お知らせ



7/3グランメッセ熊本駐車場  X5 (クロスファイブ) ドレスUPカーショー&エクストリューム


7/17( 神戸国際展示場 NEW ORDER CHOPPER SHOW チョッパーショー


7/31福岡県朝倉市 福岡二輪四輪男の部品交換会 &

   Let's go Motorcycle swapmeet Vol.7 バイク部品用品/自動車パーツのフリマ


8/7( 東京/お台場 MOONEYES Motorcycle Swapmeet バイク部品フリマ













You can do it !


現在の募金金額 ¥217,340






目標まで あと¥782,660 (何事も目標が大事です!)