実は世界でも指折りの・・・ | You can do it !

実は世界でも指折りの・・・




 バタバタと連続更新のボクです。






久々にホームページも更新していますのでご覧下さい。




ジンギーズ ホームページ







You can do it !




純正のタンクデカールが1,000枚ほど入荷致しました。


(あまりの多さに数えていません)


在庫と合わせて現在3,000枚ほどのタンクデカールがございます。






みんなはボクのことを"ただのブロガー"や"イベントフェチ"だとお思いでしょうが・・・


業界ではちと有名な"レアモノ・コレクター"でもあるのです。




70年代のチョッパーパーツやチョッパー雑誌、AMF時代のハーレー純正パーツ、


バイクToy、本国ハーレーノベルティーグッズ、エロ本・・・


そして HAグッズなどなど・・・


数え上げたらキリがないほど日本一の肩書きが付くのですよ、実は。


(エロ本はボク以上に○○さんの方が詳しいか・・・   エロ本=ビンテージのPLAY BOYのことです)




ここ朝倉の地から日本中に70年代チョッパームーブメントをまきちちらし、


年中アメリカからカルチャーを輸入して・・・






今じゃただのブログおじさんに成り下がってしまいましたが・・・







今に見てろよオレだって!










You can do it !


この間、ソニーに「パスポートにサインしてくれ」って頼んだら


「バカ野郎~!オレがサインなんかしたら、オメ~2度とアメリカに入国できねぇぞ~!」って怒られました。





































お知らせ







3/13(日) 広島 WJMS カスタムバイクショー


4/10(日) 名古屋 JOINTS カスタムバイクショー


4/17(日) 東京お台場 RAGE ビッグスクーターカスタムショー


5/29(日) F.T.W. show 5th. Anniversary カスタムバイクショー