25/02/23 ホ。フェスDAY2 @KBSホール | ヒトリストの憂鬱。

ヒトリストの憂鬱。

スニーカーとアイドルをこよなく愛するおっちゃんの独り言。

朝ごはんは京都ってことで

ローソン←
 

ちょいと調べたらチャリが一番早いってことでLUUPで…とホテル前のポート行ったらキックボードしかなかったorz

ウィーンと10分ちょい走ってKBS着。

 

 

この日はトッパーが曖昧さんだったので入場してまっすぐ上手(この日のうさんポジション)の最前に貼りついたんですが…いろいろ考えて中央で最前交渉。

0と1はどうやらリンワンの息がかかってるっぽかったのですが下2から4まで確保。

曖昧で見たことあるって声掛けてくれた学生さんとあきよしさんで連番しました。

 

セトリ

 
ぜってえ盛り上げるっていうメンバーと曖昧なオタク。
めっちゃいいステージだったんじゃないでしょうか。
ステフリで飛んでナチュアレでマサイして鰐で踊ってAIMAIでマサイしまくってハケでステフリ叫んで朝から汗だくでございます。最高。
 
すぐに曖昧特典会ってことで移動したんですが、待ってたらへんちゃんが「こはるが手売り初めた!」と。
慌てて階段降りようとしたらちょうど曖昧さんたちが登ってきてましてw「ちょっとこはるの手売りが!行ってくる!」とダッシュ。
外出てから半袖だったって気が付いたよね←
 
震えながら自撮りでタコス買って特典会に。

 

 

 

 

 

みんなとタコスチェキを。

やよ「そのステッカー昨日から全然出なくて」

やじ「そうなん?じゃああげる」

徳を積みました。

 

 
や「最初上手の最前取ったんだけどさ…今日は真ん中に行かなきゃって」
う「そうだね!頑張ってた!」
褒められて嬉しいヲタク。
や「昨日目の前できのホ。マサイしてたの照れたわw」
う「やよがあんたの見て一緒に飛んでたよw」
一緒に飛ぶなしww
 

んでそのままこはる特典会に。

 

 
「曖昧さんたちとタコスでチェキ撮ったんだー」「すごいww」
 
 
あとは背景のホワイトボードに小清水の落書きが残ってたのでそこで最高チェキ撮りました。イラストメモに「こんな感じで」と描いてスタッフさんに見せて超いい感じになるなど。
 

んでのんびりフロア戻って浪漫革命を遠くで観つつゴー☆ジャスさん!これ結構楽しみにしてましてw

くるみりも全力でコピーしてて最高。あとちゃんと二人のボケとか天然とかを細かく突っ込んで笑いにするゴー☆様流石です。

 

んでどセン2列目を譲ってもらってその場でTENDOUJI。

これがかなりカッコよかった。骨太かなと思ったら全編英語詩のスカコアっぽい曲とかメロディアスな曲とかいい感じのグループでしたね。こういう出会いがホ。フェスの醍醐味ですねぇ。

 

からのリンワン!!

久しぶりの良位置でのリンワンはええのう。京都まで来て最前管理が糞なのは置いといて。

カケラ来た時は声出たわ。最高。倫子さん浴びまくって終了。

またすぐに特典会に。

 

倫子さん。

 

や「めっちゃいいところで観れた!楽しかった!」

倫「ねー見えたよw」

や「京都まで来てるのに新幹線の都合でラストのきのホ。見れないんだけどね」

倫「は??」

この目を真ん丸にしたびっくり顔が超かわいかったww

 

撮り終わったらちょうどエバヤンの音が聴こえてきたので慌ててフロアに。

何故かみんな間隔とって立ってたからすいすい前の方に。

そんなフロア見たボーカルさんの「もっとみんな前来いや」からの心の旅カバー。そりゃ全力でシンガロングしますよね。

盛り上がるフロアで昂った最前のにいちゃんが暴れだすのと楽しそうだからって僕が前に突っ込んだのが同時くらいwそこからサーフだのモッシュだのと大盛り上がり。

コラボでこはる出てきたけど池の鯉みたいにみんな一斉に集まって拳振り上げたからちょっと引いてたもんなw

久しぶりに土台やったりモッシュで飛んできた人跳ね返したりして汗だく。一旦外に出て休憩です。

 

らねちゃんに注いでもらったビールを飲みこんでフロアに戻ってさとモンさん。

くたくただったけどアドレナリンがどぷどぷ出てたのでフロア後方で踊り倒してました。

 

んで特典会。

ゆりちゃん。

 

「京都だよぉなんでいるのぉぉ後ろの方にいたねぇ」「あんな後ろにいたのに?」「飛んでるの見えたよぉすぐわかったぁ」
飛んだ甲斐あった←
「昨日から?この前帰ってきてすぐ来てくれたのに」「木曜ねw金曜曖昧ワンマンで昨日4時起きで京都w」「タフすぎw」

まじでそう思うわw

 

んでフロアの下手端に戻って二丁魁さん。

もうフリコピするにも腕が上がらんかったw

それでもやっぱり楽しいのはすごいよね。全てのアイドルの見本です。

 

後方に下がってシチュ。

どかどか盛り上がってたら目の前でジャパホラサークルが。くさのね以来でサークル参加しましたw楽しかった。

んでポテトさんが前に突っ込んでいったのが見えたかと思ったらそのままリフト上がってやんのwwwステージであの殿が笑ってんだもんwwずるいわwwペンラ振るなwww

 

んでラストは在日ファンク。

どちゃくそカッコよかった。マジで。

爆弾こわいも京都も最高。新曲チャーハンも最高。

めちゃくちゃ盛り上がって終了となりました。

 

時間的にバンもん!までは見れたけど飯の時間も欲しかったしなにより在日ファンクが良すぎてそのまま離脱しました。

 

やじ「新幹線の時間なんで帰るね」

ケンスケ「いや無理無理無理無理」

やじ「無理無理無理無理」

こんなやりとりができるのが嬉しいどすなぁ。

 

 

いやマジで楽しかった。

ホ。フェスはマジで外せない最高イベなんよなー。

また絶対来ます。

 

 

 

 

帰りに京都らしい飯をと丸太町駅前のおばんざい屋に。京都産豚肉のかつ丼。味噌汁が白味噌だったので僕の勝ちです。

 

 

 

 

あとやよさんからお礼のストーリーズ来てました。