24/07/08 You've beeN cheaTed @歌舞伎町シネシティ広場 | ヒトリストの憂鬱。

ヒトリストの憂鬱。

スニーカーとアイドルをこよなく愛するおっちゃんの独り言。

 

 

金曜に突然発表された解散後10周年の復活ライブ。

そんなに急に言われても休み取れまへんがな。

 

朝から会社カバンにウエストバッグねじ込んで定時ダッシュ。

昼間の段階で整理券3000枚近く配布して枯れてるの見てるからまぁ無理なのは重々承知の助でしたけどね。

 

ワンチャン…ッと思いながら現地着。

はいムリー。全然無理ー。

 

 

 

セブンとかケンタとかある側の歩道にびちびちに人がいたんだけどそこは慣れた感じで真ん中の前の方にスイスイと。

途中でモニターの画像切られた代わりに前の道の半分まで出ていいことになり無銭最前まで出ました。

 

 

 

セトリ

1.FiNAL DANCE

2.Give me your love 全部

3.Hide out cut

4.PPCC

5.Fly ←ここまでモニター画像あり

6.primal.

7.nerve

(8.レリビ) ←中止

(9.primal2) ←中止

 

一曲目FiNAL DANCEとか泣くじゃん(´•̥ ω •̥` )
 
コショの自己紹介で大森靖子さんがリフトしてんのとか見てゲラゲラ笑ったり最初は控えめだったコールもFlyのイントロ聴いて全力でMIX打ったりprimal.で後ろ向いたらすげえ人数の人たちが後ろ向いてて感動したり。
いやーマジで最高。
 
 
過去回想。
 
BiSは案外前から知ってまして。
当時地方在住土日出勤の仕事でライブも滅多に行けないモノノフだったころに狼に流れてきた情報で知りました。
曲の良さにびっくりしてネットに散らばる少ない情報を拾い集めるようなヲタクをしてました。テラシマユフさん推し。
 
全裸PVが話題になったりゆっふぃー脱退したりウイぽんたちが加入して車に炊飯器積んで全国回るツアーとかキャノンボールとかYoutubeで追っかけたりしながらの解散発表。
 
めちゃくちゃ行きたかったけどしゃかまって行かなかったんですよね。「一回も見に行ったこと無いのに解散だけ行くとかw」って。
 
結局‪BiSH‬からWACK現場デビューしてWAggやらEMPiREやらにずっぽりハマるわけですが←
 
 
 
ということで実は初BiS一期現場が今日だったのです。
 
 
 
どうだ見てるか10年前の俺。
これがあのBiSだぞ。
しゃかまってんじゃねぇぞ馬鹿野郎。
 
 
 
そんなことを思いながら観てたらホントに涙出てきちゃってねぇ。
いろんな意味で供養できた気がします。
 
いやマジで行ってよかった。
最高でした。