24/05/11 VIVID GANGS @MILKYWAY | ヒトリストの憂鬱。

ヒトリストの憂鬱。

スニーカーとアイドルをこよなく愛するおっちゃんの独り言。

ミルキーウェイ2連発。

翌日から出張だけどこのツーマンは見逃せねえのよ。

 

 

 

 

 

9番だったからまぁまぁいい位置で見れるかなと思ってたら3から6くらいまでが抜けて謎に最前0.5に。ウソでしょ…?

 

まずはビドバさんから。

 

セトリ

1.TORIKAGO

2.Lighter

3.夜風

4.論理ボーイ

5.GPG

6.目撃者A

7.人間の成分

8.革命

 

 

 

 

 

まず近すぎてペンラ振りにくいww

レンからはもちろん流石に他のメンバーからもガシガシレスが来ましたね。ありがてえ。

やっぱりLighter鉄板で最高なんよな。フリコピも楽しいし。

夜風は…MIX待ち。うむ。

メンバーみんな楽しそうだったのも良かったなぁ。レイナ寝転がって歌ってたもんね。びっくりしてレンが歌詞飛ばしててワロタw

 

 

ホカホカで終了。

そのままあふたず。

 

ハッと気づいて隣のはっしーちゃんに「変わる?てか変わって?」ってお願いしたんだけど断られまして。

だって一ヶ月ぶりの6人フルメンバーよ?そんな時に最前ドセンにいるのとか絶対ヤバいやん?

あわわってなってるうちに影ナレ入ってはい手遅れ。

しかも一曲目からAFTERS!!!!

 

も  み  く  ち  ゃ 。

 

セトリ

1.AFTERS

2.FES RUSH

3.YES,WE ARE HUNGRYS!

4.SHE IS FOREVER

5.STARB×CKS SHOWER

6.DR.SMOOTHIE

7.WELCOME TO JUNK ISLAND

8.POWER NUTS

9.POWER NUTS

 

 

久しぶりにメンバーもフロアも全力だったなぁ。楽しかったw

やっぱり近すぎて一回ペンラがユウリの手に当たっちゃったりソロパートでユウリ通り越してステージにペンラ振ってたりww

ラストはパワナツ2連発w2発目はぶっ込みww

もうくっちゃくちゃで大盛り上がりしました。最高だぜ。

 

 

特典会。

 

まずは大塚。

 

 

 

Tシャツの話。

ミルクちゃん敵視です。たおす。

「で、ユウリ行くんでしょ?」「あっ…ハイ」

 

ユウリ←

 

 

 

 

「やっぱ6人だなー」とか「近かったなー」とか。

「一回当たったもんねwあとなんもないところにペンラ振ってたでしょw」近すぎてどうもならんかったんよw

あとは扇子見ながらサンリオ話でおしまい。

 

梅ちゃん。

 

 

 

「やじろだ!なんで来た!浮気か!」「ちげえってのw」はっしーちゃんのパワーワード話で大笑い。

「レンちゃんと映画行った!コナン!いいだろ!」「うわーマウントだ病んだ」「病みツイートしなよw」

最後まで大笑いでよくわからん会話だったなw

 

 

大塚。

 

 

 

 

「ただいま」「おかえり」

相変わらずたわいのない話。それが楽しい。

コメント最高なのでナイショ。俺もやで←

 

あとは出張に行くのでお守りを1枚。

 

 

 

 

 

いやーマジで楽しかった。過去最高に盛り上がったかも。

 

一生このツーマンやってくれええええ!!!