24/04/18 美味しいイベントファミリーレストラン @O-nest | ヒトリストの憂鬱。

ヒトリストの憂鬱。

スニーカーとアイドルをこよなく愛するおっちゃんの独り言。

仕事からのnest。



到着したらもう呼び出し始まってました。のんびり特典券買って入場。

 

入ったら柵(段上)は全部埋まってたのでどセンの柵前に。

nestなので無理に前出るより見やすいのです。




まずは前のOAを除き初ステージとなる○○ちゃんたち。

フロア見るとぼちぼち前世絡みのオタクも来てますね。

 

セトリ


微笑ましいねぇ。みんな一生懸命です。

曲は比較的コピーしやすい曲中心を1番2番でメンバー入れ替わったりしながらの披露でした。

個人的に目を引いたのはなんちゅーか一個一個の動きからなんかすごい真剣さが伝わってきたゆずりちゃんでした。途中感極まって泣きそうになってたもんね。

サプリメもうんうんがんばってるねなんて思いながら見てたら落ちサビで最前から「え?行かない?行く?」みたいな目線が←

行きませんてば!!

 

はい。

そのまま曖昧さん。

真ん中らへんに○○ちゃんのオタクさんたちが固まっててまるっと抜けたので合流したのうえさんとそこに。

 

セトリ


必然的に難易度の高い曲ばかりになったおかげでバッキバキのステージでしたな。

申し訳ないけどやっぱりレベルが違う。強い。

ラストのさまさま→ステフリとか見てるほうも膝ガクガクだったものw

ステフリは落ちサビでUO焚くのお約束になったのかwなのちゃんの嬉しそうな顔がすごく良かった。ホントに。

 

最後のご挨拶で○○ちゃんたちも全員ステージに。

MC挟んでラストの曲はサプリメ。

ここは遠慮なくと思ってたら周りの女子も動いてるの見えて咄嗟に小さくなりました。最前は僕とあんなさん、ごんちゃんさんが僕の後ろでマサイしてたねw良きです。



 

 

特典会。

あちこち動いたんで順不同。

 

ゆずりちゃん。




入得でサ無券もらったので。

さすがにトーク無しは切なくなって券買ってもう1枚。

福島出身ってことで福島トークも。はるちゃん同様郡山マウントを取ってきました←

 

なのちゃん。



黒髪ロングを目立たせるために背景になりました。

「どーしよー先輩だよー(汗」とのことだったのでパイプ椅子にガシャーンって座って「あ?挨拶ねえなぁ?」って睨みつける正しいセンパイムーブを教えてあげました←

 

うーさん。





「髪色綺麗!Tシャツ色合わせてきたよ!」「ありがとーまぁまた違う色にするけどw」「早いwてか髪伸びるペースよwもう根本黒いやんw」とか。

言い方難しいけど○○ちゃんの後だっただけにめちゃくちゃ曖昧のレベルの高さを見せつけられたなぁと。

「3年やってるからw」ってうーさん笑ってたけどそれだけじゃない何かが見えたような気がしたよね。マジ曖昧さんすげえ。

確かに3年差はあるけど○○ちゃんも半分以上前世持ちだからねぇ…

 

 

 

 

こうやってがっつり曖昧のステージ観ると本当にかっこいいしかわいいしめちゃレベル高いし楽曲最高だしって実感します。

ただこの日の男女比見るとやっぱり他の対バンで客集まらないよなぁと…アイドル難しい。