24/04/06 東北産ツアーファイナル @豊洲PIT | ヒトリストの憂鬱。

ヒトリストの憂鬱。

スニーカーとアイドルをこよなく愛するおっちゃんの独り言。

お久しぶりの東北産。


豊洲は乗り換えが面倒なんよなーと片道一時間。

到着してオタクとかいろんな人に挨拶してFCブースでくじ引き。





B賞とか引いて幸先いいスタート。


周りのおまいつに聞いたらほとんど400番台と900番台に集められたみたいね。

495番だったのでとりあえず入ってPA前に。

結局おまいつ全員そこに集まりました。



開演。


セトリ





いや良かった。

正直ここ最近のライブで一番良かったんじゃねぇかな。

大嫌いな曲2曲と中間の謎トークコーナー入れても全然満足できた内容でした。

(PAもうちょい頑張って欲しかったけど…前半全然音も声も聴こえなかったわ…)



恋愛フィルターの花彩ちゃんアカペラはもう芸術。最高。震えるほど良かった。あそこだけ映像ください。



新譜からもたくさん披露してくれました。

ユニット曲も全曲披露。ゆなわかみう曲は残念…。

個人的にぱんださんは「theアイドル曲」らしいのでばちばちMIXとかコールとか入れたいなぁと。虎火が綺麗に入るんだけど…お気持ち表明されちゃうかしら←



メタハンマーからの流れは最高。(本編ラストが飛ぶぞなのはご愛嬌)

時間の都合でアンコールの余韻もなく出囃子かかったけど逆に熱が冷めなくて良かったかね。今まで「TikTok曲」って印象しかなかったわざとあざとがちゃんとライブで盛り上がる曲になってたのちょっと感動しました。







良きライブでございました。産でこんな感じになったの久しぶりだわー。