24/03/29 ビドバハルカスミ新体制お披露目 @milkyway | ヒトリストの憂鬱。

ヒトリストの憂鬱。

スニーカーとアイドルをこよなく愛するおっちゃんの独り言。



今週も猛烈にストレスが溜まりタヒにそうだったので定時に「帰る!」と叫んで渋谷に。

新宿駅でホームに入ってきた山手線が「緊急信号を確認したのでここで止まります」と。

ダッシュで埼京線ホームに移動。ギュウ詰めで18時30分発車。渋谷駅で降りたらホームも人人人。なんとか人混みをかき分けてエスカレーターまで来たらエスカレーター降りたところが明らかに人が詰まってる。

これ「降りれなかったらどうなるの…?」って結構な恐怖よ。

なんとか降りれたんだけど前はぎゅうぎゅう。後ろからエスカレーターでどんどん人は補充される。

「歩く」じゃなくてゴゴゴゴって人の流れに押し出されるように改札まできました。ずっとモッシュ状態。


途中リュックらしきものを踏んだけど拾えるような状況でもなく。転ばないようにするのが精一杯でしたね。ホームから改札まで10分以上かかったわ。



と、へとへとで会場到着。



3階まで上がって「当券あります?」と聞いたら「3400円です」と。え?vip4k、一般1kなのに?当券3k??


横のフロア入り口からビドバの出囃子聴こえてきてたからぐぬぬと思いながらも支払いしてフロアに。



おまいつが後ろに溜まってたので遠慮なく真ん中らへんの空いてたところまでずいずいっと。

ちょうど正面にレンがいてばちーんって目が合いましたね(黒目ぐるぐる


#ビドバセトリ

SE

1.アマヤドリ

2.TORIKAGO

3.論理ボーイ

4.GPG

5.目撃者A

6.人間の成分

7.革命

MC



実は金曜はやよさんの個展に行こうと思ってたんだけど夕方くらいにはるかちゃん休みって出てたからこっちにしたんですよ。

したらステージには4人しかいません。電車でぐっちゃぐちゃになっててツイート見てなかったんだけどくむちゃんもギリギリで帰らせたみたいだね。

4人ですげえ頑張ってたしレンなんかもう笑っちゃってましたね。行ってよかった。


夕方まで行く気なかったからペンラもなんも持ってなかったけど人間で最前にステゴロ突撃したり。汗だくで終了。

(おまいつコールすんのいいけど複雑なやつとか家虎とか発動するならリズム外すなダセエから)


ハルカスミさんのターンは外にいました。暑過ぎてもう。



終演後特典会。





「知ってる?それ恋だよ」でお互いボケ倒すなど←

なんか色々くだらん話したなぁ。めちゃ楽しかった。「いつも見てるから『あーtipToe.行ってんなー』『あーユウリ行ってんなー』って」「(めっちゃ正確に見てるやん)えーっと…あ、知ってる?それ恋だよ」とかw

とりあえずワンマンでご挨拶に行きますね(爆



ちょっと無理矢理だったけど行ってよかったー。

次は日曜なんだけど特典会が曖昧の裏だから1枚くらいしか行けなさそうなんよね…。

Tシャツの話とかしなきゃだわ。忘れてた。