24/02/29 美味しいイベント @新代田FEVER | ヒトリストの憂鬱。

ヒトリストの憂鬱。

スニーカーとアイドルをこよなく愛するおっちゃんの独り言。

会社出た段階で開演間に合わないの確定。

挙句電車乗り間違えて猛ダッシュでフロア飛び込んだらナノモラルさんの最後の曲のラスサビくらいでした。



転換中にゴモゴモ泳いでいって4列目下1くらいに。


tipToe.さんです。


セトリ


良きー。久しぶりにtipToe.さんがっつり観れたけどやっぱり良きー。

CurtainRisesで挙げた手を重ねて回るペアのフリがあるんだけどあらんが宮園ゆうかさんの手に届いてなくてワロタw

ラストはシャッターチャンス→シンガーソングトラベラーと王道。台湾明けかつりぴ復活までの谷間になっておまいつ少なめではありましたがばっちこ盛り上げていただきました。

宮園ゆうかさんからレスもいただいて大満足。



でちょい前に詰めてラストは美味しい曖昧。


セトリ



2曲目アマダリキタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆とか思ったら左は動かねぇし右は足元にバッグ置いてるし…orz その場で足踏みアマダリガになりました。

ナチュラルでうーさんに煽られたりしながら最後の曲はステフリ!

あれだけPV観てきましたからね。音ハメもジャンプもコールもうーさんの「間違えたもっと大好きになる」も完璧ですよ。いや楽しい。


汗ダバダバで終了となりました。

(てかこの週仕事のマジトラブルで超絶忙しい&やられてるウィークだったから本当にこのライブは精神的に助かった…)



特典会。


宮園ゆうかさん。




特典会が入り口横だったから一枚目は汗だくのデブと寒がってるアイドル。二枚目はちょい後に行ったら喋りまくって暑くなったアイドルと帰ろうとして色々着込んだデブ。


ギリ間に合ったよーなんて話そうとしたら「ねぇ!ライブ始まるまでうずめさんとイチャイチャしちゃった!手とかこんなんで(指を絡めながら」とオタクマウントを取られました。



これか…許せねぇ←


二枚目は会場がいい匂いしてたので「FEVERはドリチケでフライドチキン頼めるんよ」とかそんな話を。「そこで食べて!特典会中に!」無茶言うなw



うーさん。


ちょうどうずはる列途切れてたのでウキウキでチェキ撮りに行ったら二人から「ウキウキじゃんww」と笑われました。いいべや←

なんかこの日は特にこれって話じゃなかったんだけど終始バカ話で笑ってた気がする。そんな日も良い。


うーさんもう一枚と思ったらこの日ちょっとテンション下げ気味だったねむりさんがしゃがんで水飲んでたのでそこに。

かわちいふたり←


「お風呂入ってるー!?」と元気な声。「いやーなんかしゃがんでたからだいじょぶかなって」「なんかねー…雨のせいだ」「なるほどワイの前髪がもじゃもじゃなのも全部雨のせいだ」「そうだ!!ww」

笑ってくれてなによりです。


ラストうさん。



ハートとかめったにやらんらしく照れてたw
なんか昔のオタク話とかで盛り上がったなぁ。田舎から出てきたら一度はディアステ見に行くよねw中には入れなかったけどw


はいおしまい。
翌日は5時起きでトラブル対応出張だったので飯だけ食ってサクサク帰宅しました。新代田遠いんよ…。