24/02/10 tipToe. homeroom mini @O-Crest | ヒトリストの憂鬱。

ヒトリストの憂鬱。

スニーカーとアイドルをこよなく愛するおっちゃんの独り言。

さあ怒涛の三連休5現場のスタートです。
なんでこんなに予定入れちゃったのか…orz





まずは昼帯のtioToe.さんから。

みうらくんと登山からの上手端2列目。

#てぃっぷセトリ


homeroom miniバレンタインスペシャルということで甘めなセトリですね。
fourthBaton.曲多めとのこと。この辺は後追いおじさんなので気が付きませんでした。

後半ホワイトピース→シャッターチャンス→シンガーソングトラベラーと王道のセトリで一気に盛り上げてからのあらん「これで終わりじゃないんです!」でMerry Merry Night!!!!でおしまい。クリスマスじゃないけどMerryバレンタインってことで。

相変わらずMiniじゃないhomeroom miniですね。たっぷり楽しませていただきました。
(寝起き過ぎてコールの声裏返ったけど)

特典会。

この日はバレンタイン特別版で私服風衣装でした。DECOチロルチョコプレゼントも。
宮園ゆうかさん鍵開けだったんだけど可愛すぎて喋ろうと思ってた内容全部飛んであわあわしちゃった。ごめんなさい。



アンパンマンチョコ持ってたのでアンパンマンポーズです。


三連休いいスタート切れましたね。
さあドトールで時間潰してから次の現場に移動です。