24/01/04 さとりビドバAFアイドル甲子園 @O-nest | ヒトリストの憂鬱。

ヒトリストの憂鬱。

スニーカーとアイドルをこよなく愛するおっちゃんの独り言。

新年明けましておめでとうございます。 

本年もよろしゅう。

 

24年一発目の現場はアイドル甲子園となります。

 

 

 

 

おっと。

流行ってるからねぇ。無理せずでお願いします.

 

16時過ぎに渋谷着。タイテ見直したらさとり18時過ぎか見間違えた…。

まぁ入って一杯飲みながらタバコ吸ってりゃすぐかと入場。

…ノンアル?しかも渋谷着いて買ったタバコ無くしてるし…(´•̥ ω •̥` )

 

 

気を取り直してさとモンさん。

 

#セトリモンスター

 

新曲も入れた渋いセトリ。正月からいいですねぇ。

紫のペンラ振ってたらゔぃさんからえげつないレス貰いました。

 

 

間一組挟んでビドバのターン。

二列目にいたら最前で暇そうにしてたおっさんがふらっと離れたので下手の最前ゲットです。

一応白ペンラ握ってスタート。

 

#ビドバセトリ

SE

1.論理ボーイ

2.GPG

3.アマヤドリ

4.TORIKAGO

5.人間の成分

6.革命

MC

 

レンいない分みんなが頑張ってフォローしてくれました。

白ペンラ持ってたらなんかみんなからやたらレスもらいましたね。あざます。

でもやっぱり人間の成分とかちょっと淋しかったね←

 

 

立て続けにAFTERS。

 

#AFTERSセトリ

SE

Dr.SMOOTHIE

SHE IS FOREVER

STARBUCKS SHOWER

BABY POTATE PIE

NEVER CHODAI

YES , WE ARE HUNGRYS!

AFTERS

 

このセトリすげえ好き!!Dr.→SHE IS→スタバの流れめちゃ良き!!

ついついパワナツとかAFTERSに引っ張られるイメージだけど実際歌えるメンバー多いしメロウな曲こそAFTERSの醍醐味だと思ってるおじさんなのです。

またはっしーちゃんと最前連番。緑ペンラチーム楽しかったわね。AFTERSもあったし最高。「ユウターズ!」の声が小さいと叱られるなど←

 

 

特典会。

 

まずはゔぃさん。

 

 

 

前日夜にエックスに上がってた「ゆりちゃんゆりちゃんゆりゆりゆりちゃん(ゴジラのテーマ」がツボでって話など。

 

ビドバはうめちゃん。

 

 

「レンにやじろが最前で震えながら泣いてたって伝えて」「うそをつけめっちゃ沸いてたのに」

ダメか←

なんか昨日から調子悪かったみたいね。ホントに無理せずで。

あと助けにきたぞついっと知ってたな…。

 

 

AFTERS。

 

ユウリ2枚。

 

 

 

 

はいかわいい。

やっぱりワイとはっしーちゃんが並んでると可愛いらしい。寝正月で声出なかった話など。

 

最後に久しぶりにアスカ。

 

 

 

セトリめっちゃ良かったって話。アスカもこのセトリ好きらしい。良き良き。世代的に宇多さん知らないのは仕方ないよね。レジェンドですよ。

 

 

ということで現場初めでした。

4日の夜(正月のアイ甲ラスト)ってことで空いてたからいい場所で楽しませていただきました。

土曜どうするかなぁ…。