定時退勤してCrestへ。
5分くらい前に入り口空いてたからそのまま登ったらまだ誰もいなくて焦ったわ←
番号そんなに良くなかったのでどセン三列目くらいに陣取りました。
20分3組やってからそのあと一曲ずつどんどん交代しながらパフォーマンスするバトルモンスター。初なので楽しみ。
先行PLEVAILさん。
初めましてかな。ロック系。はい。
んで2番手が美味しい曖昧!
セトリ
一曲めからアマダリガ!w
仕事帰りでリュック足元に置いてたから慌てて持ち上げて横移動w大変w
綺麗事メがンであまあまサプリメとハッピーなセトリでした。楽しかった。
メがンでのうーさんの横移動久しぶりに見たなぁ。相変わらず綺麗。サプリメ落ちサビはもちろん突っ込ませていただきました。レスもいただいて大満足。あざます。
さとモンさん。
春夏秋冬2回ぶっ込んできたwおかげでめちゃくちゃ楽しめましたw新規に優しいセトリは本当にありがたいス。
んで暗転。影ナレで「ここからバトルモンスター開始です!」のアナウンスと共に再びPLEVAILさん。
曖昧はワナビー圧倒角砂糖ナチュラルアレルギーと一曲ずつ変化をつけてきましたね。圧倒流れた時に「短い曲は勿体無いかな?」と一瞬過りましたが杞憂。初見の人にもブッ刺さってましたね。カッコよかった。
さとモンはもう一回春夏秋冬に神話級も2回め!徹底的に新規向けの楽しい曲を繰り返してくれるのすげえな。ともすれば「またかよ」になっちゃうところを全部しっかり盛り上げててちょっと感動しました。凄い。
最後は全員出てきて告知とご挨拶。
いやこれ好きなグループ出てるなら行ったほうがいいわ。バトルモンスター楽しい。
特典会。
全組コスプレでしたw
曖昧さんはやよさん大人メイド(?)はるちゃんバトルナース(?)なのちゃんチェックナース、うーさんチャイニーズマフィア、ねむりさんチャイナでした。
これは全員行かねばと券を追加購入。
改めて爪のクオリティハンパねえなとか今日のために作ったタッセルピアスが綺麗とかそんな話。
「おとんの血なんだよねー」クリエイター家族すげえなぁ。
セクシーナースにはセクシーポーズをお願い。
撮ってから「セクシーポーズってどんなの?やってみて←」と無茶振りされたのでおしりを突き出しただっちゅーのみたいなポーズしたら爆笑してましたw「やじろさんならやってくれると思ったww」あざます。
「セクシーナースかわちいねぇさすがセクシー隊長」「自称だから!w」いやマジで可愛かったですよ。
「そのコスプレわかるよ!tipToe.でしょ!」「違う!あんな感じにはなれない…なれないッ!」情緒w
ロングスカートだったけど大人の色気を感じたので壁ドンしてみました。表情が最高です。そのあとはサンリオ話で盛り上がり。
はるちゃんとはワンマンの話を。
撮可で携帯持ったまま踊っちゃった話で大笑い。その後も待ち時間にKawaiiFestivalをちっちゃく踊ってるの見つけて一緒に踊ったりして。またピューロワンマンやろうな。今度はシナモンくん来てもらいましょう。
太ももチラ見せのセクシーポーズはみんなやってたので通り過ぎて遠くに座るっていう小ボケをかましたら高級な中華カウンターバーみたいになっちゃったw
太ももセクシーの話から「今度やじろさんも太もも出して!ナブル衣装で!」「短パンで?」「ミニスカ!」「そっちチーム!?」「見せパンもちゃんと履いてね!」了解です←
いやーダメね。コスプレはチェキ撮っちゃうってば。
ちなみに曖昧なカードがもうすぐ貯まるのでTシャツよろしくオネシャス。