こはくる生誕以来のHIGH。
隣の公園で蚊に刺されまくりながら入場待ち。
ひたすらトゥーンブラストやってたのでみりミコが声出なくなってたってツイート来てたの全く気が付きませんでした…。
PA前に陣取ります。
先行ナノモラルさん。
盛り上がりましたね。はい。個人的には…はい。
きのホ。さんのターン。
セトリ
01. 反面教師
02. 観月京
03. 魂リリース
04. 相合傘
05. スタートライン
06. 渋滞
07. 夜の庵
08. 桃源京
09. 爛漫
声が出ない分なんとか楽しませようと頑張る二人も、短い時間で練習もできないまま被せじゃなくて生歌に拘った三人も、とにかくすごい頑張ってるのが伝わってくるいいライブでした。
らねさんがつぶやいてたけどこはるが「被せじゃなくて三人でカバーしよう」って言い出したみたいだね。
気持ちが嬉しいじゃない。
被せにするつもりだったらねさんも「二人の分もお前らが声出すんだよ!!!」とごりごりの煽り入れてくるしトラブルも味方につける強さが付きましたな。
(くるちゃんがちょっと喉調子悪そうだったのが心配ね)
特典会。
こはる。
とにかく「頑張ったね」「伝わってきたよ」と褒めちぎるなど。ホントにいいステージだったんですってば。
んで声の出ない小清水。
チェキは色々あって封印。
「ツイート気がつくの遅くなってごめんな…ちゃんと気がついたら飴ちゃん大量に買ってきてゾーンBのシーンやったのに」と笑わせておしまい。
次回しがあったので2枚で終わり。
「いいライブ」とはまたちょっと違う見れて良かったライブでした。