23/08/19 COMホ。 @O-Crest | ヒトリストの憂鬱。

ヒトリストの憂鬱。

スニーカーとアイドルをこよなく愛するおっちゃんの独り言。

渋谷へ。

comme moi × きのホ。ツーマンです。

 

 

 

 

 

ちょうど登山先にちなっちゃんがいたのでお誕生日おめでとうと声をかけて入場。

上手の端っこ4列目くらいにイン。

 

コムモアさん初見でした。この前のduoはちょうど特典会の裏だったのよね。これだけライブ観に行ってまだまだ初めましてが出てくるのがアイドルの奥深さですな。

 

先行コムモアさん。

 

セトリ

1.Everlasting

2.marshmallow

3.ナンバーユー

4.星瞬日記

5.この指トマレ

6.少女ACE

7.拝啓、尊き私達へ

8. By my side

9.晴れの日

10.マジックアワー

 

直球のキリッとしたアイドル曲ですね。

今回のライブタイトルは「comme moi presents陽凪響子が今、逢いたいアイドル」。

陽凪響子さんきのホ。が大好きとのことでした。自分の生誕祭当日だってのにきのホ。のメンバー全員にプレゼントを用意してたんだって。ガチだw

 

後攻きのホ。さん。

ちょこっと前に出て3列目あたり。

 

 

 

 

セトリ

 

 

このセトリシートいいなぁ。

 

生誕祭の昼の部に呼んでもらったということで爛漫スタート。

前半はPOPな曲を、後半に畳み掛けるセトリですね。相合傘はくるちゃんの「響子ちゃんって呼びたい」が最後ごちゃごちゃってなって笑ったなぁw

反面教師で全力で声出してラスト観月京で締め。良きセトリでした。

 

 

 

 

特典会。

はむたんのところに。

 

 

あなたはそうだろうのはむたんの優しい歌い方がすごい好きだって伝えられて良かった。本人的にも歌い出しもらった曲だからすごい大事に歌ってるとのこと。

「あの歌い出しパートすごい好き」「嬉しい!」「こはるしゅきしゅきクラブ部長だからね。ちなみにこはるしゅきしゅきクラブ部長は今から別のライブ観に行きます」「部長なのに!?…あ、曖昧さんか!らねちゃんが行きたがってた」「それです()」

 

ということで物販にいたポテトさんに挨拶してタバコ吸って離脱。

 

 

 

きのホ。さんどんどんライブが強くなっていくなぁ。しゅきしゅき。