しばらくもやしを食べると言ったな。あれは(略
弊社定時の18時から池袋だと18時半開演は絶対間に合わないんで諦めてたんです。マジで。
夕方商談があったし帰社時間が18時くらいの予定だったし。ええ。
ところがちょっと用事が追加されて商談後にもう一件行かなきゃならなくなりまして。微妙に遠かったんだけどググったら用事終わらせてまっすぐ池袋向かうとちょうど18時半ごろ到着できそうじゃないですか。
会社のホワイトボードにでっかく直帰って書いてやりました。
電車がちょい遅れて池袋駅からワシワシ走って到着したのが18時35分。一曲目N.A.の途中でしたよ。間に合った(間に合ってはいない)。
セトリ
「仕上がってます!!」好き。
音響はまぁ…ね。アニメイトですからね。前方優先スペースにイス出ててフリー入場は前に行けなかったし。ちょい残念。
ただライブはもちろん楽しかったっス。リリイベですが6曲披露とボリュームもあったしナチュラル→サプリメと王道コンボも見れたし良きセトリでした。
特典会。
今回も2枚買って券3枚。
囲み行こうかと思ったんだけどちょっとうーさんと話したくなってツーショに。
この段階で完全に声飛んでたのでそんな話からTIFの話など。「汗かいてるから!汗臭いから!」「大丈夫!うち敏感だけど臭くないよ!」なんの話をしに行ったというのか←
残り1枚でもう一回うーさんのところに行って新衣装でレスチェキ撮りました。
これで全員同じ衣装でレスチェキ揃ったのです。たぶんレス召喚できる(レス召喚とは
軽くお話できそうだったので「今日のメイクめっちゃ好き」とお伝えして終了。
いつも通りタイミング見て無銭バイバイがっついて帰路につきました。
流石に疲れたぞ!!!!!!4日連続!!!!!!!!!
本当に財布が空っぽだ!!!!!!!!!!←