23/05/03 曖昧Tips Tokyo @O-CREST | ヒトリストの憂鬱。

ヒトリストの憂鬱。

スニーカーとアイドルをこよなく愛するおっちゃんの独り言。

諸事情でちょっと開きまして←

 

ようやくGW突入!

初日は渋谷で曖昧さん!!

 

 

 

 

 

番号はそんなに良くなかったんですがまぁまぁの位置どり。

 

 

下手4列目くらいかな。

 

昼の部トッパーが曖昧さん。

一曲目のさまさまからブチ上がりです。

 

 

 

 

中盤幽体バッドエンドだいすきとダークサイドを出して来ましたね。これもまた良き。

うーさんからがっつり睨まれたりしつつ30分満喫させてもらいました。最高。

 

ちなみにこの日は先日買ったはいいけど色がピンクに寄ってて仕舞ってた紫のキンブレに青のシートを追加して出したい色にできたのでそれ一本。

 

 

この色にしたかったのよ。X10だとこの色出ないのよね。素敵。

 

 

 

ということで物販。

 

 

うーさんはちょうどステージの柵前だったのでそれに寄りかかって。

「大阪は?」「ごめん…その代わり週末楽しみにしてるから!糞DD歓喜のiCON DOLLあるし!」「何で糞とか言うの!」「DD叩かれるからなー」「しょうがないじゃんねみんないいんだし。そんなこと言ったらうちもDDだよ!」「DD最高かよ」

とか。何話してんだか。

 

 

なのちゃん。

前日の配信でアー写の話から「何回か(このポーズで)チェキ撮ったよ」って話になり「アー写どころかゴイゴイスーとかそんなチェキばかり」ってボケたのを受けてアー写チェキ(長い

僕はうーさんのポーズ。

筋トレの効果かダンスのキレとかトメハネとかが綺麗になったねとか「推ししか見てない」でお馴染みのやじさんもちゃんとみんな見てるのよ?なんて話では大笑い。

ちょっと色々あったから顔見に行きたかったってのもあるし。

 

 

 

GWでお金使うからこれで我慢。

タイショーから連絡きてそのままカラチの空初訪問。

 

 

 

 

 

 

美味かったー。