とりあえず家を出るときは曇り空。
中央線に乗ってるくらいで超大雨。
下北着いたらちょうど谷間の曇り空で結果あんまり雨にも当たらず会場着。
入場列形成にもやもやしながら2列目の下手1番くらい。
セトリ
01.開幕自分宣言
02.桃源京
03.emo衛門
04.コネクト
05.相合傘
06.苦いアメと偽りのムチ
~ここまでがくるちゃんが組んだフェス用セトリ~
ここからの曲はくじ引き
07.ブリリアント帰り道(くるちゃん)
08.スタートライン(ミコちゃん)
09.爛漫(らねさん)
10.予言者(小清水)
11.観月京(はむたん)
EN01.きのみきのまま
この日はめちゃくちゃレスが来た(´;ω;`)
指差しに目線にもう大わらわ。
逆に近くにいたはむ推し見てるときにちょっと避けてあげたりしてたくらいだもんね。良い位置でした。
くるちゃんが考えたフェス向きのわかりやすい曲セトリは流石だなぁと。やっぱあの子プロアイドルだわ。帰りのスペースでもカチューシャの話してたけどホントすげえ。
あとらねさんの笑顔ね。ステージ上ですごい笑顔なんよ。意識してるんだろうなぁ。すごい。
披露曲くじ引きも奇跡のヒキで結果いい感じに。
さすがだなぁ。
大満足で特典会。
前日4枚も撮っちゃったのでこの日は2枚。
1枚目はうすた先生のマンガのオマージュ。クソコラのネタにしたかったのでw
かわいいの撮れましたw
クソコラ↓
ちなみに外郎売は知らないとのことでした←
レスの話してたら「最後のきのみのラスト『やじろさん見てー!』ってやったの!」だって(´;ω;`)もう(´;ω;`)
最後は振り向きで。
気をつけて帰ってねーとか低気圧で頭痛ヤバいとかそんな感じ。
ガチで頭痛がヤバそうだったので終了。
3日連続のライブ楽しかったー。
帰ってさっさと寝ようと思ったら帰路スペースが始まるなど。
最後の最後まで楽しませてくれるやん?
頭痛で布団から動けなかったけどコメントはいくつか拾ってもらったw
毎回運転大変だよね。
ホントお疲れさまでした。
ふとカレンダー見たらしばらく会えなさそうなのよね。
さとり2マン平日だし厳しいんよ…。