21/10/03 サンライズフェスティバル2021 @新宿TOHOシネマズ | ヒトリストの憂鬱。

ヒトリストの憂鬱。

スニーカーとアイドルをこよなく愛するおっちゃんの独り言。

特典会の余韻でふわふわしながら新宿へ。

めがねっさんぐっさんいくりんと合流してホルモン屋で時間潰し。

 

 

 

いい感じになってTOHOシネマズに移動です。

(ちょっとホルモン屋で調子乗りすぎて入り口の検温機に引っ掛かるところだったw)

 

 

 

 

 

 

席は4列目ほぼセンター。

流石映画館なのでめっちゃ見やすい。

ってかちょうど登壇者と同じ目線くらいの最高の位置でした。

 

開演前にどどどーんにご挨拶して着席。

 

いよいよ舞台挨拶です。

 

 

ネイビーのドレス姿に息を呑むおじさん。

綺麗だしドレス姿がちゃんと様になっててびっくり。

 

トーク内容はこちら

 

 

 

 

 

声出せないので頑張って拍手しましたよ。

たぶん出席確認してくれてるとは思います。

(希望のハードルが低い←)

 

途中でちゃっぴがトイレに行くハプニングなんかもありつつトークセッション終了。

 

そこで司会のバンダイの方から「ところでクランクアップの時に僕が言ったこと覚えてます?」と花彩ちゃんに質問が。

「なんでしたっけ…?」

「ではこれを見ていただきましょう」

 

 

 

 

 

「22年夏映画化決定」

 

思わずガッツポーズ&大拍手。

危うく声出るところでした。

 

涙をぬぐう花彩ちゃん。

嬉しかったんだろうね。

よかったね。

(ってか大一番が年末からこの時期にズラしたのはこれかな?)

 

感動したまま大拍手で終了となりました。

 

 

 

 

 

そのまま3話16話25話と感動作3本見て終了。

16話のお泊りシーンとバトル後に3人が「うーっ!」って涙目になるシーンは何回見ても泣くw

あそこ敢えてハナの顔描いてないのよ。

ちきしょう木村監督め。

 

 

 

 

ということで濃厚な土日となりました。

いやーめっちゃ楽しかった。

映画楽しみにしてるね。

来夏公開ってことは今年の冬はアイカツ撮影かな?

全力でハナにぶつかってきてください。

 

 

おめでとう!!!!