プレボ箱で見るのは羽鞠ちゃんラストのBLAZE以来。
2年近くぶりかしら。
まずはnotallさん。
二階でジョニーが見てたんだけど
たさきょん「今日は美帆のお祝いに曲を作ってきました。聴いてください。『あふれゴリラ』」
なんそれww
MCでもたさきょんが泣きながらジョニーとの思い出を語ろうとしたら新メンバー3人が「美帆とはたくさん思い出があります」とか横取りしだすしw
この時のたさきょんの顔芸が最高だったww
たさき「さっき会ったばかりでしょうが!!『はじめましてありむらりさです』とか挨拶してたでしょうが!そこで!」
ワロタw
最後の一曲はジョニーも一緒に。
んでプレボさん。
内野外野とかフライボールレボリューションとか絶対直球とかダイビングキャッチとか見たいのほとんどやってくれて大満足。
やっぱプレボさん最高に楽しいんだよなー。
解散マジもったいない。
関東来てやっと観に行けると思ってたのに。
特典会。
(おゆいは帰っちゃった…ざんねん)
りさ「やじろっぽいといえば…うーんと…よしっ!でぇぇりゃああああぁぁああ!」
やじ「のああああぁぁあぁあ!」
やじ「なに!?なんなの!?」
りさ「バットで殴ったwww」
_人人人人人人_
> なぜ殴る <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
りさてぃいい子。
楽しかったなぁ。
この後飲み会の用事があったので他の列に並ぶ土井くんをりさてぃと弄りながらバイバイして会場を後にしました。
新宿マルイメンのCARRYLOOSEリリイベでRAKUENやったと聞いて(´•̥ ω •̥` )