徒然。(実家はつらい) | ヒトリストの憂鬱。

ヒトリストの憂鬱。

スニーカーとアイドルをこよなく愛するおっちゃんの独り言。

どうもこんにちは。

 

無職です。

 

 

何か問題でも?←

 

 

 

 

次の仕事が始まるまで本当につらい。

 

やること無いしお金も無いからストレスが貯まる一方ですよ。

 

「毎日休み」が幸せなの2週間くらいだけね。

ニートまじで尊敬する。

耐えられねえって。

 

Twitter開けば本垢は糞フェミの話ばかりだしドル垢は「イベント楽しかった」とかばかりだし。

ファンキルはあれもこれもちょっとずつ足りなくて手詰まりだし課金したくないし。

ポケGOは田舎すぎてポケストップもジムも無いしレイド誰も参加してないし(日々のタスクこなすだけで精一杯)。

 

 

 

実家に住んでますがどちゃくそ規則正しい生活してますよ。

毎日市営体育館のジム行って汗かいてます(体重は減らない)。

 

ただ老夫婦の家に転がり込んでるもんだから朝早いわ夜早いわ。

6:30起床即朝食とか合宿かと。

夜も21時にはもう居間が真っ暗。

その時間すぎると車出すのも親起きて面倒だから引きこもり。

 

テレビもほとんど見ないので主につべで今日ヤバさんのインド料理の作り方ばかり見てる日々。

 

 

 

 

花彩ちゃんに会いたいのう(´;ω;`)