日本語かなルビで

東方神起

「I Don't Know (韓国語ver.)」

掛け声を紹介していますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

- 検索用 -

応援方法, 応援法, コール, 응원법, fanchant, cheering guide, 覚え方, かなるび, カナルビ, ブログ, ライブ, コンサート, ツアー, ビギスト, カシオペア, ファンクラブ, ユノ, チャンミン, 20周年, zone

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

用語解説/和訳/意味

 

トンバンシンギ

東方神起の韓国語読み

 

 

 歌詞に重ねる掛け声

 独立の掛け声(歌詞には無い)

 

 

 

 

 

音源で13秒後

(トン. バン. シン. ギ)



ちゃでぃ ちゃん ぴぐっちょっ あいろに

ぴとぅるごりぬん な うぇ いろに

みるご たんぎぬん っぽなん すとり

はじまん なん うぇ もんちゅる すが おぷな



ぬんびち まじゅ ちん ちょっ すんがに

そるれいん っとるりん かんちゅる す おぷそ

せさん もどぅん ぴっ た もどぅ さらじょ

のうぃ ぬんどんじゃ ぷるれこる そぐろ

 

 

 

 

 


ほっしらど まにゃっ の ほっしらど

ねが あにん く ぬぐらど

ちょるでろ のん

 

くろん ぬんびっ はじまら

たしん へおなる す おぷするてに



 Hey girl, I don't know 

みちげっそ のまん っとおりみょん

しむじゃんい とじょ


うぇ てちぇ うぇ ねげ

のん いろじま

 Oh, I don't know 

 

 


こうる そっ ね もすぷ たんふぁんすろうぉ

ふとぅろじぬん なる ちゅするる す おぷそ

みょうみらぬん ぴょんみょんど ちょらへじん

な ったうぃ のん ぴうっこ まるてに

 

 

 

 

 


すすっけっきまん かとぅん いっくりむ

ぷるりじ あんぬん ちるむん みすとり

ちぇろべぐる ある す おぷする まんくん

と なん っぱるげ っぱじょどぅるご いっそ



ちぇになげ すちょ ちなじ まら

そよんどり ちぬん さらんうる

もるぬん ちぇ のっちょ ぽりじ まら

な かとぅん のむ たしん おぷするてに

 

 

 

 

 


 Hey girl, I don't know 

みちげっそ のまん っとおりみょん

しむじゃんい とじょ

(かすみ あぱわ)

うぇ てちぇ うぇ ねげ

のん いろじま

 Oh, I don't know 

 

(なるる ば)



 Girl, Oh I don't know 

のるる とぅご びんびんびん

っと とぬん ねげ じちょ

(いろけ のる)

おっとけ へや のる くりご ねが

 Oh, I don't know 

 

 

 

 

 


たん はん ぼん まん いらど

さんちょまん なむどらど

I won't give you up now

むおっと く ぬぐど

なる まぐる すん おぷそ

I want you to know



 Hey girl, I don't know 

みちげっそ のまん っとおりみょん

しむじゃんい とじょ

(かすみ あぱわ)

うぇ てちぇ うぇ ねげ のん いろじま

 Oh, I don't know 

 

(なるる ば)



 Girl, Oh I don't know 

のるる とぅご びんびんびん

っと とぬん ねげ じちょ

(いろけ のる)

おっとけ へや のる くりご ねが

 Oh, I don't know