日本語かなルビで

SHINee「Married To The Music」

掛け声を紹介していますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

- 検索用 -

応援方法, 応援法, コール, 응원법, fanchant, cheering guide, 覚え方, 順番, かなるび, カナルビ, SM, SMT, SMTOWN, SHINee, オニュ, オンユ, ジョンヒョン, キー, KEY, ミノ, ミンホ, テミン, シャウォル, シャヲル

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

用語解説/和訳/意味

 

シャイニ

SHINeeの韓国語発音

(ニーと伸ばさない)

 

ぴんなぬん

光り輝く

 

 

 歌詞に重ねる掛け声

 独立の掛け声(歌詞には無い)

 

 

 

 

 

 

 

Yeah

 

イジンギ キムジョンヒョン

 

キムキボム チェミノ

 

イテミン Oh

 

Wait up girl Hold on

 

 

 

So listen baby

 

はやん はいひる

 

さるっちゃ がりん れいす すことぅ

 

 

Beautiful lady

 

に おっけ うぃ

 

あすあす しする

 

 

 

 

 

 

に しんじゃん びとぅ そりえ

 

こるみ まっちょじょ Oh baby

 

など もるげ いっくろが

 

ぬっきょぼん じょっ おんぬん  L.O.V.E.

 

 

 

じゃぐん そんじっ はなえど

 

ね まむん せさんうん ちゅむ ちゅご

 

のん なる じふぃはじゃな Oh

 

 

 

のわ ぬん まっちゅご

 

のわ ばる まっちゅご

 

のわ いん まっちゅご

 

(Don't stop)

 

 

 

 

 

 

I'm married to the music

 

のらうぉら

 

のぬん ないぇ Music

 

うぉんはぬん でろ

 

 

めいる っくっくどん ぐ すんがん

 

Oh baby

 

とぅまね りどぅん そげ

 

じょんじょん むどぅろ

 

 

 

 

 

 

I'm married to the music

 

ね そぬ じゃば  Didida 

 

っこっ ちゃば  Didida 

 

 

のぬん ないぇ Music

 

ぼりゅむ のぴょ  Didida 

 

とじ どぅっ  Didida 

 

 

 

のる さらんへ い すんがん

 

Oh baby

 

ちゅっちゅぎ すみょどぅぬん

 

のいぇ ひゃんぎろ

 

 

1, 2, 3, 4, 5, 6

(シャ・イ・ニ)

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

せさんう がどぅ ちぇうん Spotlight

 

こんぎどぅ かんっさぬん めろでぃ Yeah

 

(ふんどぅりぬん ぬんどんじゃ そっ

 

く あね なる すん すぃげ へじょ)

 

 

 

あすぃうぉはる すんがん ったうぉ

 

ちょ のぷん はぬろ だ なりょぼりょ Yeah

 

(ねげ のる もどぅ まっきょ

 

い っとぅごうん ぐるぷ

 

のる しっこそ Come on)

 

 

 

 

 

 

に しんじゃん びとぅ そりえ

 

せさんい どぅっそぎょ Oh baby

 

など もるげ ふぃっすりょが

 

くぎょはん じょこんぬん  M.O.V.E.

 

 

 

ちゃぐん すんじっ はなえど

 

ね まむん せさんうん せぐ いっこ

 

のん なる じふぃはじゃな Oh

 

 

 

のわ ぬん まっちゅご

 

のわ ばる まっちゅご

 

のわ いん まっちゅご

 

(Don't stop)

 

 

 

 

 

 

I'm married to the music

 

のらうぉら

 

のぬん ないぇ Music

 

うぉんはぬん でろ

 

 

めいる っくっくどん ぐ すんがん

 

Oh baby

 

とぅまね りどぅん そげ

 

じょんじょん むどぅろ

 

 

 

I'm married to the music

 

ね そぬ じゃば  Didida 

 

っこっ ちゃば  Didida 

 

 

のぬん ないぇ Music

 

ぼりゅむ のぴょ  Didida 

 

とじ どぅっ  Didida 

 

 

 

のる さらんへ い すんがん

 

Oh baby

 

ちゅっちゅぎ すみょどぅぬん

 

のいぇ ひゃんぎろ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Are you married to the music?

 

( We're married to the music )

 

Are you married to the music?

 

( We're married to the music )

 

 

 

Oh きおけじょ いっち もた

 

っとぅごうん はいらいとぅ

 

Yeah-yeah

 

 

 

 

 

 

I'm married to the music

 

のらうぉら

 

のぬん ないぇ Music

 

うぉんはぬん でろ

 

 

めいる っくっくどん ぐ すんがん

 

Oh baby

 

とぅまね りどぅん そげ

 

じょんじょん むどぅろ

 

 

 

 

 

 

I'm married to the music

 

ね そぬ じゃば  Didida 

 

っこっ ちゃば  Didida 

 

 

のぬん ないぇ Music 

 

ぼりゅむ のぴょ  Didida 

 

とじ どぅっ  Didida 

 

 

 

のる さらんへ い すんがん

 

Oh baby

 

ちゅっちゅぎ すみょどぅぬん

 

のいぇ ひゃんぎろ

 

 

1, 2, 3, 4, 5, 6

(シャ・イ・ニ)

 

 

ないぇ もどぅん ごん のらご

 

とじ どぅっ  Turn it up