日本語かなルビで

NiziU「Make you happy」

掛け声を紹介していますおねがい

 

 

 

 

 

 

- 検索用 -

応援方法, 応援法, コール, 응원법, fanchant, cheering guide, 掛け声のある曲, 覚え方, 順番, かなるび, カナルビ, withu, ファン名, ファンダム, ファンクラブ, メンバー, JYP, 事務所, 紅白, 人気順, インスタ, 身長, 名前, 振付師, グッズ, 韓国

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

用語解説/和訳/意味

 

うぃにじゅ

We need U の韓国語発音

 

 

 歌詞に重ねる掛け声

 独立の掛け声(歌詞には無い)

 

 

 

 

 

 

マコ リオ マヤ リク

 

アヤカ マユカ

 

リマ ミイヒ ニナ

 

 We NiziU! 

 

 

Nothing

 

ヒミツならNothing

 

 Something 

 

特別なモノあげるのに (全部)

 

 

 

どんなのがいい?

 

笑顔にしたいのに ( NiziU )

 

That thing 探し出す

 

キミのために ( WithU )

 

 

 

 

 

 

もう ねぇねぇ 何見て

 

何聴いて 幸せ?

 

話してみて すべてね

 

(フォ〜〜〜※歓声)

 

 

 

 

Ooh I just wanna

 

make you happy

 

あ~もう! 笑ってほしい

 

( u~ happy happy )

 

 

 

 

 

 

忘れちゃった笑顔も

 

大丈夫 ちゃんと取り戻して

 

( u~ happy happy )

 

 

 

その笑顔見てるとき

 

ほんと幸せ

 

What do you want? ( want! )

 

What do you need? ( need! )

 

Anything

 

Everything

 

You, Tell me

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Gave me

 

きれいな恋 Gave me

 

 Held me 

 

小さなこの手繋いで ( NiziU )

 

 

 

大切よ

 

ひとりきりにはさせないよ ( WithU )

 

Take me

 

この私 全部あげたいの (全部)

 

 

 

 

 

 

バレバレのハート

 

私だけのカード

 

忘れずに そばに来て

 

(フォ〜〜〜※歓声)

 

 

 

 

Ooh I just wanna

 

make you happy

 

あ~もう! 笑ってほしい

 

( u~ happy happy )

 

 

 

 

 

 

忘れちゃった笑顔も

 

大丈夫 ちゃんと取り戻して

 

( u~ happy happy )

 

 

 

その笑顔見てるとき ほんと幸せ

 

What do you want? ( want! )

 

What do you need? ( need! )

 

Anything

 

Everything

 

You, Tell me

 

 

 

 

 

 

 

Tell me Like  OOH-AHH 

 

FANCY me  do not 

 

be ICY I'm  So Hot 

 

no Good-bye Baby  good-bye 

 

 

 

Tell me Like  OOH-AHH 

 

FANCY me  do not 

 

be ICY I'm  So Hot 

 

no Good-bye Baby  good-bye 

 

 

 

 

 

 

キミがくれる安心

 

寄り添って

 

休めるための場所 ( Hey! )

 

 

光が満ちて Feel

 

いつだって

 

夢見てるの一緒  ( Hey! )

 

 

 

完全Sweetなメロディー

 

本当に癒してくるセオリー

 

Put it on repeat 聴いて

 

ずっと ずっと

 

You're my  favorite song 

 

 

 

 

 

 

Ooh I just wanna make you happy

 

あ~もう! 笑ってほしい

 

( u~ happy happy )

 

 

 

忘れちゃった笑顔も

 

大丈夫 ちゃんと取り戻して

 

( u~ happy happy )

 

 

 

その笑顔見てるとき ほんと幸せ

 

What do you want? ( want! )

 

What do you need? ( need! )

 

Anything

 

Everything

 

You, Tell me