日本語かなルビで

NiziU

「Step and a step」

掛け声を紹介していますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

- 検索用 -

応援方法, 応援法, コール, 응원법, fanchant, cheering guide, 掛け声のある曲, 覚え方, 順番, かなるび, カナルビ, withu, ファン名, ファンダム, ファンクラブ, メンバー, JYP, 事務所, 紅白, 人気順, インスタ, 身長, 名前, 振付師, グッズ, 韓国

 

 

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

用語解説/和訳/意味

 

うぃにじゅ

We need U の韓国語発音

 

 

 歌詞に重ねる掛け声

 独立の掛け声(歌詞には無い)

 

 

 

 

 

 

マコ リオ マヤ リク

 

アヤカ マユカ

 

リマ ミイヒ ニナ

 

 We NiziU! 

 

 

 

大丈夫よ そのままで

 

安心して 遅れてないから

 

 

 

道に迷った時はね

 

立ち止まってみたら?

 

Take your time

 

 

 

 

 

 

Oh 後ろ振り返ってみて

 

ほら 君の足跡

 

いつも

 

I'm proud of you ( Hey! )

 

 

 

Oh 既に特別な

 

君を誇るべきだから

 

 Let's go 

 

 

 

 

 

 

 Step and a step 

 

私の歩幅で

 

 Step and a step 

 

私だけのペースで

 

 

 

ゆっくり行ってもいい

 

休んでみてもいい

 

歩いていく 自分らしく

 

 Just believe yourself 

 

 

 

Everything will be fine ( be fine )

 

Everything will be okay ( be okay )

 

Everything will be fine ( be fine )

 

Everything will be okay ( be okay )

 

 

 

 

 

 

どんな時も隣で

 

いつもそっと

 

笑顔くれるの My friend

 

 

 

なんか寂しい時だって

 

その手を伸ばせば

 

Take my hand

 

 

 

 

 

 

Oh つまずいてしまったのは

 

前に進んでたから

 

いつも

 

I'll be with you ( Hey! )

 

 

 

Oh 鏡が輝く

 

ありのままの君がいる

 

 Let's go 

 

 

 

 

 

 

 Step and a step 

 

私の歩幅で

 

 Step and a step 

 

私だけのペースで

 

 

 

ゆっくり行ってもいい

 

休んでみてもいい

 

歩いていく 自分らしく

 

 Just believe yourself 

 

 

 

頬に触れてく

 

風感じてみて

 

目を閉じて澄ませば

 

(フォ〜※歓声) 見えてくるよ

 

 

 

 

 

 

Don't get lost

 

さぁ Don't worry

 

信じて Victory

 

君なら You'll be okay

 

 

 

Just because

 

誰も見ない

 

君だけの未来 いつだって

 

Never too late

 

 

 

一歩ずつでもいい進め

 

 Are you ready? 

 

楽だけの近道はなくていい

 

自分だけの手で作るんだ 明日を

 

いつかは笑顔 輝けるように

 

今も ( oh )

 

 

 

 

 

 

 Step and a step 

 

私は私で

 

 Step and a step 

 

私だけの形で

 

 

 

回り道でいい

 

自分のペースでいい

 

笑っていく 好きになる

 

 Just believe yourself 

 

 

 

Everything will be fine ( be fine )

 

Everything will be okay ( be okay )

 

Everything will be fine ( be fine )

 

Everything will be okay ( be okay )