日本語かなルビで

NCT DREAM「Dunk Shot」

掛け声を紹介していますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

- 検索用 -

応援方法, 応援法, コール, 응원법, fanchant, cheering guide, 覚え方, 順番, かなるび, カナルビ, NCTzen, シズニ, ドリショ, the dream show, SM, SMT, SMTOWN, nct nation

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

(動画:이토록様)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

用語解説/和訳/意味

 

エンシティ ドゥリム

NCT DREAMの韓国語発音

(エヌでなくエン)

 

どんくしゅっ

Dunk Shotの韓国語発音

 

 

 歌詞に重ねる掛け声

 独立の掛け声(歌詞には無い)

 

 

 

 

 

 

ちゅむぬる うぇうぉぼじゃ

 

マク ロンジュン ジェノ ヘチャン

 

ジェミン チョンロ チソン エンシティ

 

 

 

ゆなに ごよはどん

 

ばんはぬるる ばらぼだが

 

ゆそんちょろん っとろじぬん

 

びょるる ぶぁっち

 

( NCT )

 

 

 

っとろじぬん びょるる ぼご

 

かすんそげ そうぉぬる びるみょん

 

よんふぁちょろん ひょんしり

 

どぇんだぬん いぇぎ

 

( NCT )

 

 

 

いぇっぷん よじゃ ちんぐわ

 

っぱるがん ちゃど がっこ しぽっちまん

 

のむな うぉねっとん ごすん

 

く ぬぐど もるる こや

 

 

 

 

 

 

 Dunk Shot  はん ぼん はる す いったみょん

 

ね ぴょんせん たん はん ぼんまにらど

 

おるまな っちゃりったん

 

く きぶぬる ぬっきるっか

 

 

 

ちゅむぬる うぇうぉぼじゃ

 

やばらばひや やばらばひや

 

ちゅむぬる うぇうぉぼじゃ

 

oh Yeah ( oh Yeah )

 

やばらばひや もはいまもはいるら

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

っくむる っくおっとん ごっしるっか

 

ちゅうぃえん あむど おんぬんで

 

ね ばる よぺん じゅほんせっ

 

こん はな とろん

 

( NCT )

 

 

 

いぇっぷん よじゃ ちんぐわ

 

っぱるがん ちゃど がっこ しぽっちまん

 

のむな うぉねっとん ごすん

 

く ぬぐど もるる こや

 

 

 

 

 

 

 Dunk Shot  はん ぼん はる す いったみょん

 

ね ぴょんせん たん はん ぼんまにらど

 

おるまな っちゃりったん

 

く きぶぬる ぬっきるっか

 

 

 

ちゅむぬる うぇうぉぼじゃ

 

やばらばひや やばらばひや

 

ちゅむぬる うぇうぉぼじゃ

 

oh Yeah ( oh Yeah )

 

やばらばひやもはいまもはいるら

 

 

 

イベントバナー

 

 

             

It’s a Dunk Shot oh

 

いぇじょんぶと ぶぁわっそっとん

 

ふぁっしれじん ね ちょじょむろ

 

Go on no more second guessing

 

くにゃん みっこ  Jump 

 

 

 

もろぼぎまん へっとん げ

 

いじぇ ね こあ

 

こうぃ どぇっそ

 

こうぃ たあっすにっか ちょんまん と

 

Don’t wait for the whistle blow

 

You make your own call

 

くにゃん ね まんでろ

 

 

 

 

 

 

 Dunk Shot はん ぼん はる す いったみょん

 

ね ぴょんせん たん はん ぼんまにらど

 

おるまな っちゃりったん

 

く きぶぬる ぬっきるっか

 

 

 

ちゅむぬる うぇうぉぼじゃ

 

やばらばひや やばらばひや

 

はんぼん と どぇる ってっかじ

 

oh Yeah ( oh Yeah )

 

やばらばひやもはいまもはいるら

 

 

 

 

 

 

おえおあお あ (うわうわ)

 

おえおあ (おえおあ)

 

oh Yeah

 

 

 

おえおあお あ (うわうわ)

 

おえおあ (おえおあ)

 

やばらばひやもはいまもはいるら