日本語かなルビで

NCT DREAM「My First and Last」

掛け声を紹介していますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

- 検索用 -

応援方法, 応援法, コール, 응원법, fanchant, cheering guide, 覚え方, 順番, かなるび, カナルビ, NCTzen, シズニ, ドリショ, the dream show, SM, SMT, SMTOWN, nct nation

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

韓国 마지막 첫사랑

アメリカ My First and Last

 

 

(動画:이토록様)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

用語解説/和訳/意味

 

エンシティ ドゥリム

NCT DREAMの韓国語発音

(エヌでなくエン)

 

 

 歌詞に重ねる掛け声

 独立の掛け声(歌詞には無い)

 

 

 

 

 

 

 

(エンシティ マク)

(エンシティ ロンジュン)

(エンシティ ジェノ)

(エンシティ ヘチャン)

(エンシティ ジェミン)

(エンシティ チョンロ)

(エンシティ チソン)

(エンシティ ドゥリム)

 

 

oh maybe maybe

 

いごん さらんいるじど もら

 

いみ ね ぬねぬん のまん ぼよ なん

 

あじく あにる こら こぶる もごど

 

oh ねげど おん ごっ かた

 

(エン.シ.ティ)

 

 

 

ちぇげ じょきん くるじゃどぅり

 

ひょんしり どぇ

 

かすみ こっ とじょ ぼりる こっ かた

 

 

 

oh あにゃ おっとん まるろど

 

そるみょんはる す おぷそ

 

くれ なえげん のっぷにや

 

 

 

 

 

 

ねが おでぃ いっそど

 

っくむそげそど

 

oh なえげん のっぷにや

 

なむん いんせんうる こるご まらるけ

 

とぅ ぼぬん おぷそ

 

のん なえ まじまく

 

 

 

 

 

 

 Let's talk about love 

 

 Let me talk about love 

 

Yeah I'm talking about you

 

た ねげ まれ

 

きふぇぬん ど いったご

 

あにゃ ねげん のっぷん

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

My baby baby

 

ちょうみらご もるじ あな

 

もどぅ うりる ぷろうぉはげ どぇる こる

 

ちょっさらんい っくっかじ いおじぬん

 

く きふぇるる ちゃぶん ごや

 

(エン.シ.ティ)

 

 

 

くるろべそ ちゅむる っこく

 

ちゅじ あなど

 

ね しむじゃんうん のわ

 

ちゅむる ちゅぬん ごる

 

あるったるったらん げ むぉんじ

 

なん あじく もるじまん

 

のえげ ちゅぃはん ごっ かた

 

 

 

 

 

 

ねが おでぃ いっそど

 

っくむそげそど

 

oh なえげん のっぷにや

 

なむん いんせんうる こるご まらるけ

 

とぅ ぼぬん おぷそ

 

のん なえ まじまく

 

 

 

 

 

 

 You you it’s you you girl 

 

ちょむじょむ ふぁくしれじょ

 

と いさんうん こみんはぎ しろ

 

No more other waiting

 

くにゃん のや

 

All I want is  you you you 

 

 

 

あぷとぅぃろ さるぴょぼぁど

 

ちゃうろ さるぴょぼぁど

 

のらん さらむん でち

 

 ちゅるぐが おぷそ

 

ちゅるぐが おぷそ

 

 

 

た とぇどるりょ あぷとぅい ちゃうるる さるぴょ

 

いぷぐるる ちゃじゃど

 

とらがぬん ぎるる ちゃじゅる すが おぷそ

 

なん ねげ がちょ

 

 

 

 

 

 

ねが おでぃ いっそど

 

っくむそげそど

 

oh なえげん のっぷにや

 

なむん いんせんうる こるご まらるけ

 

とぅ ぼぬん おぷそ

 

のん なえ まじまく

 

 

 

 

 

 

(のん なえ なえ まじまく)

 

ね まじまく ちょっさらん

 

(のん なえ なえ まじまく)

 

ね まじまく ちょっさらん

 

 

(のん なえ なえ まじまく)

 

ね まじまく ちょっさらん

 

(のん なえ なえ まじまく)

 

ね まじまく ちょっさらん