イベントバナー

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

用語解説/和訳/意味

 

シャイニ

SHINeeの韓国語発音

(ニーと伸ばさない)

 

ぴんなぬん

光り輝く

 

 

 歌詞に重ねる掛け声

 独立の掛け声(歌詞には無い)

 

 

 

 

 

 

なっそん ぐ おるぐろ たがわっとん

 

ちょんぬね もどぅん ごる っぺあっきょっとん

なん ぴょねぼりょっそ

 

のん もどぅ ぱっくぉぼりょっそ

 

oh  lalalalalala lalalala 



1, 2 (シャイニ1, 2 (シャイニ)



ぽっちゃぱん ね もり そっ

 

おじろっけ ふんどぅるりょど

 

( uh~uh~uh! )

く どぅん さい ったっ はな

 

ぱんっちゃっこりぬん ごん ばろ の

 

( uh~uh~uh! )

 

 

 

 

 


ぬぐる うぃへ さぬんじ

 

むぉるる うぃへ かぬんじ

 

のむ そんみょんはん のむ

 

ふぁくっしらん ぐろん こんとぅろる



のまん あらじょ ぐごっぷにみょん 

 

みちどろっ うぉねっとん はん さらん 



Can't get you out of my head

 

のる うぉね

 

ちょん ぼぬる せんがけぶぁど ぐれ

まじまっ うぃ っくて

 

ぬが のる じきぬんじ ぶぁ

 

oh  lalalalalala lalalala 



1, 2 (シャイニ1, 2 (シャイニ)



もりん ちゃがうぉじょ

 

がすむん どうっ っとぅごうぉじょ

 

( uh~uh~uh! )

しぎぇ てよっ とらがどぅっ

 

っくとぅん じょんへじょ いっそ

 

( uh~uh~uh! )

 

 

 

 

 


ぬぐる うぃへ さぬんじ

 

むぉるる うぃへ かぬんじ

 

のむ そんみょんはん のむ

 

ふぁくっしらん ぐろん こんとぅろる



のまん あらじょ ぐごっぷにみょん 

 

みちどろっ うぉねっとん はん さらん 



Can't get you out of my head

 

のる うぉね

 

ちょん ぼぬる せんがけぶぁど ぐれ

まじまっ うぃ っくて

 

ぬが のる じきぬんじ ぶぁ

 

oh  lalalalalala lalalala 



イジンギ キムジョンヒョン

キムキボム チェミノ

イテミン ぴんなぬん

シャ・イ・ニ



おどぅうん ごりえ ぷり きょじょ おご

 

だし のるる ちゃじゃ へめご いっそ

なっそん おどぅんまん

 

そね なまいっそ...

 

 

 

 

 


ね ぬぬる すちょ がん つぃんもすべ

 

だうみらん ぎやっ おぷぬん まる っぷん

あぷっつぃが だるん もすべど がぐぷっちょっ

 

じゅんおえ ちぃへしそ しそんごじょん



ぽっぷっん そぐる まじゅちぬん のえげ まっちょ

 

ぽんぬんい しきぬん でろ のる ちゃじゃ



なっそん ぐ おるぐるろ たがわっとん

 

ちょんぬね もどぅんごる っぺあっきょっとん

なん ぴょねぼりょっそ

 

のん もどぅ ばっくぉぼりょっそ

 

oh  lalalalalala lalalala 



Can't get you out of my head

 

のる うぉね

 

ちょん ぼぬる せんがけぶぁど ぐれ

まじまっ うぃ っくて

 

ぬが のる じきぬんじ ぶぁ

 

oh  lalalalalala lalalala 



1, 2 (シャイニ1, 2 (シャイニ)



なっそん ぐ おるぐり

 

ど いさん なっそるじ あなじょ

 

( uh~uh~uh! )