韓国 누난 너무 예뻐 (ヌナン ノム イェッポ)

アメリカ Replay

日本 君は僕のeverything

 

 

 

 

韓国語ver.の掛け声のタイミングを、そのまま当てはめたものです。

日本語ver.に公式応援法は存在しません。

 

 

 

前奏で「シャイニ!」と連呼するのは、韓国デビュー当時の古い応援法です。

のちに名前を叫ぶ応援法に変更されています。

しかし、日本でも韓国でも「シャイニ!」と連呼される旧応援法が定着しており、

新たな応援法が広がっていないのが現状です。

 

 

 

用語解説/和訳/意味

 

シャイニ

SHINeeの韓国語発音

(ニーと伸ばさない)

 

 

 歌詞に重ねる掛け声

 独立の掛け声(歌詞には無い)

 

 

 

 

 

1, 2, 3, 4,
(シャイニ) ×14回


みんなが羨む

 

完璧な Special Lady

 

誰よりもきっと

 

幸せと



世界のどこにも

 

代わりはいないよ

 

君は僕にだけの

 

 everything 

 

 

 

 

 


優し過ぎたから

 

幼いからか

 

君のその態度が

 

すべて語る



and I think I'm gonna hate it girl

 

きっと長くない

気付いてるけど

 

向き合えない

 

 

 

 

 


何をしても

 

(僕の心は)

 

もう

 

(届かないのか)

 

 Replay Replay Replay 



そう思い出がずっと

 

(僕の心を)

 

もっと

 

(痛めつけるよ)

 

 Replay Replay Replay 

 

 

 

 

 


そう you're my  M.V.P 

 

毎日が満たされて

集まる attention

 

君といると

 

feel so good



もうこの手離さない

 

そう言ったけど

いつからだろう?

 

もう同じように思えないんだ

 

 

 

 

 


優し過ぎたからか

 

幼いからか

 

その空気感で

 

全て分かった



and I think I'm gonna hate it girl

 

きっと長くない

でもまだ君を

 

探している

 

 

 

 

 


何をしても

 

(僕の心は)

 

もう

 

(届かないのか)

 

 Make up Shake up Break up 




そう思い出がずっと

 

(僕の心を)

 

もっと

 

(痛めつけるよ)

 

 Make up Shake up Break up 

 

 

 

 

 


 Ah ah ah 君はこんなに

 

 Ah ah ah 綺麗なのに

本当の愛をまだ

 

知らないはずなんだよ



 Ah ah ah 僕が君に

 

 Ah ah ah 与えたいけど

本当の気持ちは

 

伝わらなくて

 

 

 

 

 


何をしても

 

(僕の心は)

 

もう

 

(届かないのか)

 

 Replay Replay Replay 



そう思い出がずっと

 

(僕の心を)

 

もっと

 

(痛めつけるよ)

 

 Replay Replay Replay 

 

 

 

 

 


何をしても

 

(僕の心は)

 

もう

 

(届かないのか)

 

 Replay Replay Replay 



そう思い出がずっと

 

(僕の心を)

 

もっと

 

(痛めつけるよ)

 

 Replay Replay Replay 

 

 

 

 

 


何をしても

everytime I feel you

You & Me, girl

 

(I keep thinking 'bout you)

You & Me, girl

 

(I keep dreaming 'bout you)

Hey girl



You don't know what is love,

 

I'll give it to you

何をしても

You & Me, girl

 

(I keep thinking 'bout you)

You & Me, girl

 

(I keep dreaming 'bout you)

Hey girl



You don't know what is love,

 

I'll give it to you

Uh, you drive me crazy

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー