韓国 무한적아 (ムハンチョガ)

アメリカ Limitless (リミットレス)

日本 無限的我

 

 

(動画:이토록様)

 

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

用語解説/和訳/意味

 

エンシティ イリチル

NCT 127の韓国語発音

(エヌでなくエン、シーティーと伸ばさない)

 

 

 歌詞に重ねる掛け声

 独立の掛け声(歌詞には無い)

 

 

 

 


1, 2, 3, 4, 5
(エンシティ イリチル)

 

(む.はん.ちょ.が)

 

 

 

おじぇっぱむ ね せげるる

 

とぅぃ ふんどぅろっとん っくむ

 

あくもんいんじ ほぐん

 

な あじく っくむ そぎんじ

 

 

 

なる いっくん びちゅる

 

ったらがん っくむ そく みろ

 

く ごせそ ぱるぎょなん

 

っと はなえ とんろ

 

 

 

こんがに よるりょ

 

from the bottom up

 

なっそん あむく そく ちびょはん call

 

まちむね なる たるむん のるる ぼぁ

 

なん のご のん なや

 

 

 

 

なる とぅどぅりご っけうぬん

 

く ぴっぐぁ そりるる ったらが

 

ちょにゅり ふるろ まちむね

 

あるげ どぇ

 

 

 

 

 

 

 

Oh baby it’s you ( you )

 

いじぇ しじゃぎや むはね な

 

とんえ ちょうむぐぁ

 

そえ っくっ っちょくぶと

 

 

 

びちゅん あむく そく ぽじる すろく

 

かんへじょ が

 

ぬぬる っと ぼぁ

 

 

 

oh~ ちょむじょむ こじょが なえ のれが

 

ぼぁんに っとぅごぷこ とじるどぅたん せげ

 

とぅるりに うりぬん はなが どぇ

 

Baby  I don’t want nobody but you 

 

 

 

 

 Ho Ho  wake me  up,

 

thirsty thirsty  for love 

 

Wake me, wake me  up,

 

thirsty thirsty woh!

 

 

 

 

 

 

 

たどぅる っくむる っじょちゃそ

 

た そぐん ちぇ

 

てぶぶん ちゃぎまん

 

ちんっちゃ らご へ

 

 

 

ほぐん すもぼりょ

 

どぅんうる とるりん ちぇ

 

ぱんぼくどぇぬん

 

めいるどぅるん ちゃのけ

 

 

 

こじすん とぅるろぶと っくんじょけ

 

ふぇせく ぴっ とし

 

It ain't got a chance

 

おんじぇ おな しぷとん もん みれ

 

は, ちぐむ ぬなぺ

 

 

 

 

 

 

 

っちゃるぷこ かんりょるへっとん ぷるん

 

そむぐぁん (そむぐぁん)

 

っけおなん いるごぷ ぼんっちぇ

 

かむがく (かむがく)

 

はなぬん どぅり どぇご ってろん ぺぎ どぇ

 

くどぼりん せさん ゆよなげ

 

 

 

むごうぉじん せさんうる だ

 

ぱっくぉ (ぱっくぉ)

 

ちゃゆろうぉん うりるる ぼぁ ちゃゆろうぉ

 

く あね おじく のまん

 

ほらくどぇん (ほらくどぇん)

 

ね まうむる かじょがぬん ちゃ

 

くげ のいんで

 

 

 

こんがみ なん ぴりょへ

 

みちどろく うぉね

 

にが ぴりょへ

 

そろるる おんじょに

 

ぬっきる す いっけ へじゅる

 

くげ ぴりょへ

 

にが ぴりょへ

 

 

 

 

 

 

 

Oh baby it’s you ( you )

 

いじぇ しじゃぎや むはね な

 

とんえ ちょうむぐぁ

 

そえ っくっ っちょくぶと

 

 

 

びちゅん あむく そく ぽじる すろく

 

かんへじょ が

 

ぬぬる っと ぼぁ

 

 

 

oh~ ちょむじょむ こじょが

 

なえ のれが

 

ぼぁんに っとぅごぷこ とじるどぅたん せげ

 

とぅるりに うりぬん はなが どぇ

 

Baby  I don’t want nobody but you 

 

 

 

 

 

 

 

なるる とわじょ ちゃる はる す いっけ

 

かっくむ なん きるる いるごん へ

 

 

うりん きょるぐく いおじょ いったん ごる

 

のど あるじゃな

 

 

さまぐる のも

 

ちゃじゃねん くん ぱだちょろむ

 

 

むはね のらん ちょんじぇ

 

 

 

 

 

 

 

Oh baby it’s you (oh baby it’s  you )

 

いじぇ しじゃぎや むはね な

 

とんえ ちょうむぐぁ

 

そえ っくっ っちょくぶと

 

 

 

oh~ びちゅん あむく そく ぽじる すろく

 

かんへじょ が

 

ぬぬる っと ぼぁ

 

 

 

oh~ ちょむじょむ こじょが

 

なえ のれが

 

ぼぁんに っとぅごぷこ とじるどぅたん せげ

 

とぅるりに うりぬん はなが どぇ

 

Baby  I don’t want nobody but you 

 

 

 

 Ho Ho  wake me  up,

 

thirsty, thirsty  for love 

 

Wake me, wake me  up,

 

thirsty thirsty woh!

 

 

(エンシティ イリチル)

 

(む.はん.ちょ.が)

 

 

(エンシティ イリチル)

 

(む.はん.ちょ.が)