日本語かなルビで

 NCT127「Sticker」

掛け声を紹介していますニコニコ

 

 

 

- 検索用 -

応援方法, 応援法, コール, 응원법, fanchant, cheering guide, 覚え方, 順番, かなるび, カナルビ, NCTzen, シズニ, SM, SMT, SMTOWN, nct nation, イリチル, テイル, ジャニ, テヨン, ユウタ, ドヨン, ジェヒョン, ジョンウ, マク, マーク, へチャン, ステッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(動画:이토록様)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

用語解説/和訳/意味

 

エンシティ イリチル

NCT 127の韓国語発音

(エヌでなくエン、シーティーと伸ばさない)

 

 

 歌詞に重ねる掛け声

 独立の掛け声(歌詞には無い)

 

 

 

 

1, 2, 3, 4, 5, 6

(エンシティ イリチル)

 

(エンシティ イリチル)

 

 

Sticker  tagging tagging tagging tagging 

 

I got what you need

 

うぉなぬん ごる ごら ぶちょ

 

I can show you need

 

hipはぢ ならんSticker 

 

Bang bang

 

はんこっ ひむる じゅん

 

えどぅる ちょむ ばば

 

NCT we will show you the vibe hi

 

うりどぅれ ろごるる ちょん もやんうろ

 

 

 

Baby こぶるれじ まらじょ

 

 Think about 

 

に ぴょり oh!

 

ちゃむしっどぇじ あな ちょんまる

 

 

 

なん ど ふぁなげ のる まんどぅろ

 

とぅ せげ ゆんふぁらぬん ご

 

ちぐ まるろぬん ぐご

 

 L.O.V.E  ah

 

に まみ しきぬん でろ まれ

 

とぅっでろ うむじぎょど とぇんだぬん まりや

 

 

 

 

 

 

 

うりきりん たるだらげ ぱっぱっsugar

 

ぬんち たうぃん ぽぢ まるご

 

にが bossらん まりや

 

 

 

こくちょんはじ まるご

 

くにゃん ぱっぱっみど

 

のまん ぐれど どぇ

 

うぉね くろむ のえ ごしや

 

 

 

 

 

 

 

ね よぺ の こっ ぶちょ いっそぶぁ

 

Like a  Sticker Sticker Sticker 

 

ね ちゃっぷみ じゅいんごぐん のにか

 

Like a  Sticker Sticker Sticker 

 

 

 

ごる あぷん せさんうん しんぎょん こ

 

のわ なえ よくさまん そ ねりょが

 

さらがんだん まる まるごん あっきょ どぉ

 

ね まる まったみょん

 

 throw your hands up 

 

 

 

 

 

 

 

そっぷり まるご せげ ぶちょ

 

know that I ain't falling off

 

えちゃくしみ そっくちね

 

Who put this all together

 

 I'm the Sticker for your love 

 

くにか ぼいんだみょん  ho 

 

とぅりんだみょん ばろ でだべ like baby

 

 

 

Baby いっくりぬん ぬっきむ せ

 

 Talk about のえ じゅんりょっ oh

 

のむ せげ だんぎょ なんり

 

 

 

あじゅ かりはん ね てどが

 

ちょんしんど もっちゃりぬん ごる

 

こぷはる す おぷたご baby girl ah

 

You treat me like a boy

 

くむる ちょっぬん おるん ないちょろん まりや

 

 

 

 

 

 

 

Fallin' into my love my sugar

 

とぅろぶぁ ぶぁ いごん ちょるて

 

いべ ぱるりん まり あにや

 

 

 

こじょわっどん ね

 

もどぅん かむじょんどぅるん

 

のる まぢはぎ うぃはん ごっ

 

にが bossらん ぐまりや

 

 

 

 

 

 

 

ね よぺ の こっ ぶちょ いっそぶぁ

 

Like a  Sticker Sticker Sticker 

 

ね ちゃっぷみ じゅいんごぐん のにか

 

Like a  Sticker Sticker Sticker 

 

 

 

ごる あぷん せさんうん しんぎょん こ

 

のわ なえ よくさまん そ ねりょが

 

さらがんだん まる まるごん あっきょ どぉ

 

ね まる まったみょん

 

 throw your hands up 

 

 

 

 

 

 

 

もどぅん ごみんどぅるん

 

 bye bye bye 

 

ふろがぬん でろ

 

 bye bye bye 

 

まれ むぉへ いみ うりん

 

ちょんへじょ いんぬん ごる

 

なっくぁ ばめ ちょんぢぇちょろん

 

ちゃよんすろうん ごる

 

 

 

U will gotta be only one I love

 

This  mellow drama 

 

の おぷしん くぁんげぎ はなど おんぬん

 

くろん  mono drama 

 

 

 

うり がち とぅるまね ぱてぃるる よろ

 

おじっ のまん V.I.P

 

こくちょん ま じゅんびが どぇっそ

 

こっばろ ちょんぐぐる ぶぁぶぁ

 

 

 

 

 

 

 

 Roll up to the party roll up roll up 

 

 Roll up to the party roll up roll up

 

(エンシティ)

 

 

 

 Roll up to the party roll up roll up to the party

 

 Roll up to the party roll up roll up to the

 

(イリチル)

 

 

 

 

 

 

ね よぺ の こっ ぶちょ いっそぶぁ

 

Like a  Sticker Sticker Sticker 

 

ね ちゃっぷみ じゅいんごぐん のにか

 

Like a  Sticker Sticker Sticker 

 

 

 

ごる あぷん せさんうん しんぎょん こ

 

のわ なえ よくさまん そ ねりょが

 

さらがんだん まる まるごん あっきょ どぉ

 

ね まる まったみょん

 

 throw your hands up 

 

 

 

Like a  Sticker Sticker Sticker