用語解説/和訳/意味

 

らいきるる ぬろじょ

LIKEY(いいね)を押して

 

うぉにの みりおん

one in a million=100万人に1人=特別な存在

 

ちょあよ

いいね

 

 

 

 歌詞に重ねる掛け声

 独立の掛け声(歌詞には無い)

 

 

 

( TWICE!!! )

 

 

0:11~

(らいきるる ぬろじょ)

 

(トゥ・ワ・イ・ス)

 

 

 

そるれんだ ME LIKEY ME LIKEY LIKEY

 

ME LIKEY LIKEY LIKEY

 

どぅぐんどぅぐんどぅぐん

 

 HEART HEART 

 

 

 

ME LIKEY ME LIKEY LIKEY

 

ME LIKEY LIKEY LIKEY

 

どぅぐんどぅぐんどぅぐん

 

 

 

 

ちゃっく とぅろねご しぷち ちゃっくまん

 

さそはん ごっ はなっかじ ちょんぶだ

 

 

 

ちゃぐん ふぁみょん そげ ねが

 

ちぇいる いぇっぽ ぼいごぱ

 

あじぐん かむちゅぉ いろん ね まうむ っくくっくく

 

 

 

もっ ぶりんだぬん ごん ちょんまる くぃちゃぬん ご

 

くろたご ちょるて てちゅんはる す が おむぬんごる

 

 

 

めいる かすむ っとぃげ へ いごん にが もるらやはまん どぇ

 

くろみょんそ っぽんっぽなげ

 

 

 

 

 

 

 

BBくりむ ぱぱぱ

 

りぷすてぃぐる まんまんま

 

かめらえ たまぼるっか いぇっぷげ

 

 

 

いご ぼみょん うそじょ

 

くりご っこく ぬろじょ

 

ちょ みて あんじゅんまっこ せっぱるがん

 

 HEART HEART 

 

 

 

くんで ちょあよらん まるん っぽね

 

ね まむ ぴょひょんはぎえん ぷじょかんで

 

くんで ちょあよ ちょむど もっ ちゃど

 

ちがかけ どぇど ちょうんごる

 

 

 

そるれんだ ME LIKEY ME LIKEY LIKEY

 

ME LIKEY LIKEY LIKEY

 

どぅぐんどぅぐんどぅぐん

 

 HEART HEART 

 

 

 

ME LIKEY ME LIKEY LIKEY

 

ME LIKEY LIKEY LIKEY

 

どぅぐんどぅぐんどぅぐん

 

 HEART HEART 

 

 

 

 

すむる ふぷ ちゃま ちぽるる おるりげ

 

たし はんぼん ほりるる ふぷ

 

 

うらちゃちゃちゃ た いぼった  BABY 

 

せさんえん いぇっぷん おし のむなど まこ まな

 

 

 

 

 

 

 

BBくりむ ぱぱぱ

 

りぷすてぃぐる まんまんま

 

かめらえ たまぼるっか いぇっぷげ

 

 

 

いご ぼみょん うそじょ

 

くりご っこく ぬろじょ

 

ちょ みて あんじゅんまっこ せっぱるがん

 

 HEART HEART 

 

 

 

くんで ちょあよらん まるん っぽね

 

ね まむ ぴょひょんはぎえん ぷじょかんで

 

くんで ちょあよ ちゃむど もっ ちゃど

 

ちがかけ どぇど ちょうんごる

 

 

 

(フォ〜〜※歓声)

くじょ ぱらぼご いっち あむ まるど

 

はるす おぷち

 

 

(フォ〜〜※歓声)

ちょぐむまん と たがわよ

 

ね まむ あらじょよ

 

と いさん かむちゅごまん しぷち あな

 

 

 

おぬるったら きぶに っくるっくれ

 

あん くろんちょげ ぶぁど するぷね

 

あむ ばぬん おむぬん の ってめ っぴじょっぬんで

 

ぬんち おぷし ちんぐどぅり なおらご ぷるね

 

 

 

OH ちゃむっかんまん ちゃむっかんまん

 

よんらぎ いじぇや おぬんごる Woo 

 

はるじょんいる きぶに わった がった

 

うるたがど たし しんなそ ちゅむちゅね

 

 

 

イムナヨン ユジョンヨン モモちゃん

 

サナちゃん パクジヒョ ミナちゃん

 

キムダヒョン ソンチェヨン チョウツウィ

 

うぉにの みりおん

 

ちょあよ

 

らいきるる ぬろじょ

 

トゥ・ワ・イ・ス

 

 

 

そるれんだ ME LIKEY ME LIKEY LIKEY

 

ME LIKEY LIKEY LIKEY

 

どぅぐんどぅぐんどぅぐん

 

 HEART HEART 

 

 

 

ME LIKEY ME LIKEY LIKEY

 

ME LIKEY LIKEY LIKEY

 

どぅぐんどぅぐんどぅぐん

 

 HEART HEART 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ULTORA(ウルトラ)】国産高品質ボディメイクサプリメント