日本語かなルビで

 NCT127「Ay-Yo」

掛け声を紹介していますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

- 検索用 -

応援方法, 応援法, コール, 응원법, fanchant, cheering guide, 覚え方, 順番, かなるび, カナルビ, NCTzen, シズニ, SM, SMT, SMTOWN, nct nation, イリチル, テイル, ジャニ, テヨン, ユウタ, ドヨン, ジェヒョン, ジョンウ, マク, マーク, へチャン

 

 

 


イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

用語解説/和訳/意味

 

エンシティ イリチル

NCT 127の韓国語発音

(エヌでなくエン、シーティーと伸ばさない)

 

 

 歌詞に重ねる掛け声

 独立の掛け声(歌詞には無い)

 

 

 

 

 

Are u ready (エンシティ)

 

たくちょおぬん ぱらん

 

く ぺろだいむ (イリチル)

 

 

 

きょんご そげ (エンシティ イリチル)

 

よんうぉねっとん ちょんじぇどぅれ

 

ぱんじょん ( Ay-Yo )

 

It’s up to you

 

what you wanna do

 

 

 

 

 

 

How we do that

 

how we do that

 

clock is ticking

 

how we do that

 

うりん ちそくっとぅぇおや へ

 

のえ むで よんふゎぼだ

 

こちん しなりお そげ (Oh)

 

 

 

The show must go on

 

ぼんぬんでろ そりちご のらでご ( Oh oh )

 

Catching every eye

 

むぉる ちゃっく きょるろん ねりょご はな

 

ぬっきょ no doubt

 

くにゃん ぶろ ぶぁ

 

 

 

 

 

 

 

Ay-Yo ( Ay-Yo )

 

うりちょろむ のら

 

よぎが Valhalla しるん さらむ

 

 Lay low ちゅるぎぬん のみんで

 

ぬが ねげ まっそ わ

 

 

 

 Ay-Yo なぬん っくんね ころが

 

く ぱるじゃぐく とぅぃえ

 

ちぇじょちゃ なむじ あんけ

 

Ballin' big time and I say Ay-Yo

 

 

 

 

 

 

Ay-Yo ぱぎょげ こるむ

 

くごすん a tide of rage yeah

 

かるぐはん しんにょむ っけおじん doctrine

 

Perfect stranger やん ってるる ぶるに

 

Sick of the games

 

you're craving for a change-up 

 

ぼいじ あんぬん く かちどぅれ むげ

 

ちゃる ぶゎ なまね ぷるれん

 

 

 

Are u ready (エンシティ)

 

ぶるゎくっしらん

 

ねいれ てやんえ (イリチル)

 

 

 

あすらい (エンシティ イリチル)

 

すちょが さらじん

 

ゆそんえ ( Ay-Yo )

 

く すんがんど ねが いっすに

 

 

 

Whoa すぃぷっち あぬる こらな

 

まるどぅり まな

 

かるすろく いご ちぇみな

 

うりん ちそくっとぅぇおや へ (まち twilight)

 

しぬゎ そげ ちょんじぇ

 

くどぅるちょろむ (Oh)

 

 

 

The show must go on

 

むのじょど ぬぐんがぬん いろなご ( Oh oh )

 

さんちょ おぷしど

 

ねいるん たるる こら

 

く ぬが かみ まれ

 

くにゃん ぶろ ぶぁ

 

 

 

 

 

 

 

Ay-Yo ( Ay-Yo )

 

うりちょろむ のら

 

よぎが Valhalla しるん さらむ

 

 Lay low ちゅるぎぬん のみんで

 

ぬが ねげ まっそ わ

 

 

 

 Ay-Yo なぬん っくんね ころが

 

く ぱるじゃぐく とぅぃえ

 

ちぇじょちゃ なむじ あんけ

 

Ballin' big time and I say Ay-Yo

 

 

 

 

 

 

Ay-Yo

 

Hey I see you

 

のえ まむ そげ

 

こくっちょんどぅる ちょんぶ

 

た ねりょ ぬゎ

 

 

 

My attention’s on you babe

 

tell me babe

 

We can go all night long

 

all night long

 

 

 

すぃい もどぅ とぽ ぼりる

 

しぽろん ぱみ おに

 

のん ちょるで ぬぬる かむどぇ

 

ちゃむどぅるじ あんき

 

 

 

そね むぉる ちゅぃおんにゃご

 

おでぃろ かにゃご

 

ったらわ ぶゎ ふむちょぶゎ

 

なん とんぐゎへ うぉもる

 

 

 

せびょぐん おに

 

かるまんうる もむちゅじ ま

 

こみん おぷし

 

くにゃん ぶろ ぶぁ

 

 

 

 

 

 

 

Ay-Yo ( Ay-Yo )

 

うりちょろむ のら

 

よぎが Valhalla しるん さらむ

 

 Lay low ちゅるぎぬん のみんで

 

ぬが ねげ まっそ わ

 

 

 

 Ay-Yo なぬん っくんね ころが

 

く ぱるじゃぐく とぅぃえ

 

ちぇじょちゃ なむじ あんけ

 

Ballin' big time and I say Ay-Yo