イベントバナー

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

用語解説/和訳/意味

 

シャイニ

SHINeeの韓国語発音

(ニーと伸ばさない)

 

ぴんなぬん

光り輝く

 

るしぽ

Luciferの韓国語発音

 

 

 歌詞に重ねる掛け声

 独立の掛け声(歌詞には無い)

 

 

 

 

 

 

すむる ごっと ちゃっち もて なぬん

 

ぴはりょご えっそばど

こぶじょちゃ はるすおんぬん

 

ねげ がちょぼりん な



さらんいおったみょん

 

ちょんまる さらんへっとん ごらみょん

ねげ いろじぬん まら

 

Her whisper is the LUCIFER


イ・ジンギ キム・ジョンヒョン

キム・キボム チェ・ミノ

イ・テミン シャイニ

るしぽ (the LUCIFER)

 

 

 

 

 


なるる むっこ かどぅんだみょん

 

さらんど むっきん ちぇ

みれど むっきん ちぇ

 

こじる す おんぬんで



ちゃゆろっけ びうぉのっこ ばらぶぁ

おじっ のまん ちぇうるげ

 

のまん かどぅっ ちぇうるげ



こぶ はる す おんぬん

 

のえ まりょぐん Lucifer 

こぶ はる す おんぬん

 

のえ まぼぶん Lucifer 



たがそみょん のぬん まち

 

ちょんさ がとぅん おるぐろ

なるる さぬん いゆら

 

まらご まらご

 

 

 

 

 


のるる ちょうん ばっするって

 

っちゃるぶん すんがん もんちょぼりょっち

ぬが まち ね しんじゃんうる っくぁっ じぃんちぇ

 

のっち あんぬん ごっちょろん (あじっかじど)

 



のぬん くろっけ ね まむる

 

だだだだだだ かじょのっこ

にが おぷすみょん ね まみ

 

だ たぼりげ まんどぅんだ

 

 

 

 

 


なるる むっこ かどぅんだみょん

 

さらんど むっきん ちぇ

みれど むっきん ちぇ

 

こじる す おんぬんで

 



ちゃゆろっけ びうぉのっこ ばらぶぁ

おじっ のまん ちぇうるげ

 

のまん かどぅっ ちぇうるげ



 Loverhollic, Robotronic,

 

 Loverhollic, Robotronic 

 

 

 

 

 


のわ がち なぬん さらんいぇぎどぅる

 

ならん がとぅん ごする ばらぼぬん の

うり ど いさんうん

 

わんびょけじる す おったご ぬっきょっするって



なまん ちょだば のぬん

 

どどどどどど なるる うぉんへ

なまん ばらば もどぅん

 

げげげげげげ にが じゅんしん



おんじぇぶとんが じょぐんっしっ ちゃるもってん ごっ がた

いさんはん の

なる あるどん さらんどぅる もどぅ

 

はなどぅるっしっ きょとゅる っとな

 

なん かじん げ のっぷにご

 

 

 

 

 


なるる むっこ かどぅんだみょん

 

さらんど むっきん ちぇ

みれど むっきん ちぇ

 

こじる す おんぬんで



ちゃゆろっけ びうぉのっこ ばらぶぁ

おじっ のまん ちぇうるげ

 

のまん かどぅっ ちぇうるげ



まち ゆりそんえ かちょぼりん

 

ぴえろまん でんごっ がた

ちょるて まんじょっ おんぬん のるる うぃへ

 

ちゅむる ちゅぬん な



ふぉに どぅりょだぼご

 

のえるる まんじょ ばぼ でん ごん がた

なん ちょんじょん にげ

 

っくりょがぬん ごっまん がとぅんで


 

 Loverhollic, Robotronic,

 

 Loverhollic, Robotronic 

 

 

 

 

 


にが みうん ごん あにゃ しったん ごっと あにゃ

たんじ くろん ぬんびち ぶだみる っぷん

おでぃ あんが いろっけ なん のまん ばらぼご

きだりょ わっちゃな



(ぴんなぬん シャイニ)



のえ ぬんびち なる さろじゃった

 

なり がるすろっ なるかろうぉじょった

のえ じっちゃげ じちょった まに べおった

 

まめ ぴが なんだ

 



な っすろじる っちゅん でみょん だがわそ

 

ちょんさがち さらんへ らん まる

ぬが じんっちゃ のよんぬんじ あるだがど

 

へっかりげ まんどぅんだ

 

 

 

 

 


なるる むっこ かどぅんだみょん

 

さらんど むっきん ちぇ

みれど むっきん ちぇ

 

こじる す おんぬんで



ちゃゆろっけ びうぉのっこ ばらぶぁ

おじっ のまん ちぇうるげ

 

のまん かどぅっ ちぇうるげ



まち ゆりそんえ かちょぼりん

 

ぴえろまん でんごっ がた

なるる ねっと じゃゆろうぉ じる って

 

のるる ちんっちゃ さらんはる す いっこ



ふぉに どぅりょだぼご

 

のえるる まんじょ ばぼ でん ごん がた

なるる ねっと じろげど まるご

 

のるる ちんっちゃ ばらぼる す いっけ

 

 

 

 

 


なるる むっこ かどぅんだみょん

 

さらんど むっきん ちぇ

みれど むっきん ちぇ

 

こじる す おんぬんで

 

 

 Loverhollic, Robotronic,

 

 Loverhollic, Robotronic 



こぶはる す おんぬん

 

のえ まりょぐん Lucifer