日本語かなルビで

SHINee「Love Like Oxygen」

掛け声を紹介していますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

- 検索用 -

応援方法, 応援法, コール, 응원법, fanchant, cheering guide, 覚え方, 順番, かなるび, カナルビ, SM, SMT, SMTOWN, SHINee, オニュ, オンユ, ジョンヒョン, キー, KEY, ミノ, ミンホ, テミン, シャウォル, シャヲル

 

 

 

イベントバナー

 

 

 
 

韓国 산소 같은 너 (サンソ ガトゥン ノ)

アメリカ Love Like Oxygen

日本 酸素のような君

 

 

 

 

 

 

 

チェ・ミノ→イ・テミンの順が正解です。

韓国でも日本でも、この部分があいまいになって掛け声が小さくなってしまうので、自信を持って叫びましょう!

 

 

 

用語解説/和訳/意味

 

シャイニ

SHINeeの韓国語発音

(ニーと伸ばさない)

 

ぴんなぬん

光り輝く

 

 

 歌詞に重ねる掛け声

 独立の掛け声(歌詞には無い)

 

 

 

 

 

 

っとろじょ っけじるどぅたん とぅみょんはん ねげ

 

(キム・ジョンヒョン)

 

たるこまん とんむる ぽじどぅっ

 

(キム・ジョンヒョン)

 

 

 

はやっけ おろぶとぅん ね おれん さんちょが

 

(イ・ジンギ)

 

のえ がすんそっきっけ ぽじょど

 

(キム・キボム)

 

 

 

 

 

 

ちゃぶんとぅっ たるって ぱごどぅぬん

 

(チェ・ミノ)

 

くろめ びぬる なるかろうん

 

(イ・テミン)

 

 

 

さんそがとぅんの (シャイニ)

 

なん のまん どぅりすぃみょん

 

たし ねべとぅるすおぷそ

 

い じゃにんなん ことん そげ

 

ねが ちゅごがご いっちゃな

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ちゃがっこ しりどろっ とぅみょんはん のるる

 

(イ・ジンギ)

 

ましご っと ましょばど

 

(キム・キボム)

 

 

 

はやっけ じりどろっ たりょおん ごんまんくん

 

(キム・ジョンヒョン)

 

のらん さらんげ もぎ まら

 

(キム・ジョンヒョン)

 

 

 

 

 

 

ちゃぶんどぅっ たるて すみょどぅぬん

 

(チェ・ミノ)

 

そぽえ すっきょっ い ぶどぅろうん

 

(イ・テミン)

 

 

 

さんそがとぅんの (シャイニ)

 

なん のまん どぅりすぃみょん

 

たし ねべとぅるすおぷそ

 

い じゃにんなん ことん そげ

 

ねが ちゅごがご いっちゃな 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

おるん がっとん さらん

 

たるこんへっとん ごとん

 

むるぎょる がっとん

 

なえ じんしむん

 

 

 

おるん がっとん ゆほっ

 

たるこんへっとん ぬんむる

 

あるんだっけ

 

なる ちゅぐむろ

 

 

 

 

 

 

さんそがとぅんの (シャイニ)

 

なん のまん どぅりすぃみょん

 

たし ねべとぅるすおぷそ

 

い じゃにんなん ことん そげ

 

ねが ちゅごがご いっちゃな 

 

 

 

っちっきょじん とぅたん ね さらんげ あぷん

 

い とかん するぷん っけじょぼりん なえおるん

 

そげ ふるぬん ぬんむる

 

 

ならが ぼりん きょるぐっ なる ぼりん

 

なるる からぼりん じどかん ひゃんぎ

 

 

くでおぷしん すみまきょ

 

かるすろっ じちょ

 

のん さんそがた ねげ

 

 

 

 

 

 

さんそがとぅん さんそがとぅん

 

さんそがとぅん の

 

 

さんそがとぅん さんそがとぅん

 

さんそがとぅん の

 

 

さんそがとぅん さんそがとぅん

 

さんそがとぅん の (さんそがた ねげ)

 

 

さんそがとぅん さんそがとぅん

 

さんそがとぅん の

 

 

さんそがとぅん さんそがとぅん

 

さんそがとぅん の (さんそがた ねげ)