セブチ

「今 - 明⽇ 世界が終わっても -」

掛け声を紹介していますおねがい

 

 

 

 

 

 

- 検索用 -

応援方法, 応援法, コール, 응원법, fanchant, cheering guide, 掛け声のある曲, 覚え方, 順番, かなるび, カナルビ, ファン名, ファンダム, ファンクラブ, メンバー, カラット, 事務所, 紅白, 人気順, インスタ, 身長, 名前, 振付師, グッズ, 韓国, スタジアム, デビュー日, チケット, 小説, カラモバ, 兵役, クパン, 雑誌

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

用語解説/和訳/意味

 

セブンティン

SEVENTEENの韓国語発音

(ティーンと伸ばさない)

 

 

 歌詞に重ねる掛け声

 独立の掛け声(歌詞には無い)

 

 

 

 

 

 

(フォ〜〜〜※歓声)

 

 

(00’18~)

今 明⽇ 世界が 終わっても

 

 SEVENTEEN! 

 

今夜 世界が 終わっても

 

 SEVENTEEN! 

 

 

 

たったひとつを守りたいんだ

 

少し上がった唇

 

その笑顔( Oh Oh! )

 

 

 

平凡な⽇々 集め⼤⼈へと

 

⼤変だけど

 

後悔はない ( SEVENTEEN! )

 

 

 

今⽇を経て明⽇(あす)に

 

巡り会う喜び

 

この想い全部が美しい

 

 

 

「もしも世界最後の夜が来たら

 

僕は君のために

 

何ができる?」( SEVENTEEN! )

 

 

 

君に Last Dance ( Dance! )

 

まぶしすぎるその笑顔を ( Oh! )

 

守れるなら もしできるなら

 

 

 

 

 

 

僕ら Last Dance ( Dance! )

 

and Last Chance ( Chance! )

 

今夜 世界が終わっても

 

⼤事にしたいのは 僕らの「今」

 

 

 

 SEVENTEEN!  ×8回

 

 

 

チェスンチョル ユンジョンハン ホンジス ムンジュンフィ

 

クォンスニョン チョンウォヌ イジフン ソミョンホ

 

キムミンギュ イソクミン ブスングァン チェハンソル

 

イ・チャン  CARAT   SE・VEN・TEEN! 

 

 

 

 

今⽇を経て明⽇(あす)に

 

巡り会う喜び

 

この想い全部が美しい

 

 

 

「もしも世界最後の夜が来たら

 

僕は君のために

 

何ができる?」 ( SEVENTEEN! )

 

 

 

(フォ〜〜〜〜〜※歓声)

君に Last Dance

 

まぶしすぎるその笑顔を

 

守れるなら もしできるなら

 

 

 

 

 

 

僕ら Last Dance ( Dance! )

 

and Last Chance ( Chance! )

 

今夜 世界が終わっても

 

⼤事にしたいのは 僕らの「今」

 

 

 

 CARATの 世界が 終わっても

 

 SEVENTEEN! 

 

⼤事に したいのは 僕らの

 

 SEVENTEEN! 

 

 

 

世界最後の夜が来たら

 

⼤事にしたいのは 僕らの「今」

 

 

(フォ〜〜〜※歓声)