日本語かなルビで

セブチ「コマプタ」

掛け声を紹介していますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

- 検索用 -

応援方法, 応援法, コール, 응원법, fanchant, cheering guide, 掛け声のある曲, 覚え方, 順番, かなるび, カナルビ, ファン名, ファンダム, ファンクラブ, メンバー, カラット, 事務所, 紅白, 人気順, インスタ, 身長, 名前, 振付師, グッズ, 韓国, スタジアム, デビュー日, チケット, 小説, カラモバ, 兵役, クパン, 雑誌

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

用語解説/和訳/意味

 

セブンティン

SEVENTEENの韓国語発音

(ティーンと伸ばさない)

 

けろし いっすにか

CARATがいるから

 

さらんはるけ どまに

もっと愛するよ

 

よんうぉに

永遠に

 

ぴっねじゅるけ

輝かせるから

 

 

 歌詞に重ねる掛け声

 独立の掛け声(歌詞には無い)

 

 

 

 

 

 

(エ, ス, ブイ, ティ)

 

(さらんへ こまぷた)

 

 

 

なん ぐれっとんごっがた

 

のが おでぃ いっとんじ

 

どぅるりる て らみょん こみんど おっし

 

てぃお がっそっとん

 

くって〜 くって〜

 

 

 

おりょっとん (おりょっとん)

 

ね まむん (ね まむん)

 

ちっくずん ちゃんなに たよっなば

 

うっぬん のるる ぼぬん ね きぶに もんじ

 

ぺうんじょっ おぶそそ

 

 

 

ぴょひょぬる もってそ (そ!)

 

ね まみ そとぅろそ (そ!)

 

のい ねいり どぇご しぽそ

 

おぬるる さら わっそ

 

 

 

のるる ちょうむ ぼん なる

 

ぐてぶと ちぐむかじ

 

ね まん そげぬん のまん いっそ

 

(フォ〜〜〜※歓声)

 

 

 

ぽなでぃ ぽなん い まるる ねが

 

いじぇそや こねぼじまん

 

ぽなでぃ ぽなん い まり

 

ちょねぬん じるかよ Yeh 

 

 

 

こまぷた こまぷた

 

こまぷた ぷじにまん

 

きだりんかじ くりうんかじ

 

うり ちゅおっかじ

 

 

 

 

 

 

こまぷ た Yeh

(セブンティン セブンティン セブンティン)

 

こまぷ た Yeh

(セブンティン セブンティン セブンティン)

 

(こまぷた)

 

 

 

なむ ふなん まりら

 

ね まうみ だんぎるか

 

こっちょんでそ はじ もってっとん まる

 

(こまぷた)

 

 

 

こまぷたぬん まるぼだ

 

いぇぷん まるる ちゃったが

 

こまぷたご はじ もってっとん な

 

(セブンティン)

 

 

 

ぴょひょぬる もってっそ (そ!)

 

よんぎが ぶじょっけそ (そ!)

 

さらんいらん まるる じょぐみらど

 

いるちっ あらったみょん

 

 

 

のるる ちょうむ ぼん なる

 

ぐてぶと ちぐむかじ

 

ね まん そげぬん のまん いっそ

 

(フォ〜〜〜※歓声)

 

 

 

ぽなでぃ ぽなん い まるる ねが

 

いじぇそや こねぼじまん

 

ぽなでぃ ぽなん い まり

 

ちょねぬん じるかよ Yeh 

 

 

 

こまぷた こまぷた

 

こまぷた ぷじにまん

 

きだりんかじ さらんい もんじ

 

あるりょじゅん のえげ

 

 

 

 

 

 

こまぷ た Yeh

(セブンティン セブンティン セブンティン)

 

こまぷ た Yeh

(セブンティン セブンティン セブンティン)

 

(こまぷた)

 

 

 

ね まむん ぴょなじ あな

 

ちょるて ぴょなじ あな

 

にが なるる じうんだ へど

 

(ぴょん・ち・あ・な)

 

 

 

うりん ぴょなじ あな

 

そろえ まめ

 

せぎょじょ いっすにか

 

(けろし)(せぎょよ)

 

(いっすにか)

 

 

 

こまぷ た Yeh

(セブンティン セブンティン セブンティン)

 

こまぷ た Yeh

(セブンティン セブンティン)

 

(さらんはるけ どまに)

 

 

 

のえげ のえげ

 

じょねじょっすん へ い のれが

 

スンチョル ジョンハン ジス

 

ジュンフィ スニョン ウォヌ

 

ジフン ミョンホ ミンギュ

 

ソクミン スングァン ハンソル チャン

 

こまぷた

 

こまぷた

 

(セブンティン よんうぉに)

 

(ぴっ・ね・じゅる・け)