日本語かなルビで

セブチ「アッキンダ」

掛け声を紹介していますおねがい

 

 

 

 

 

 

- 検索用 -

応援方法, 応援法, コール, 응원법, fanchant, cheering guide, 掛け声のある曲, 覚え方, 順番, かなるび, カナルビ, ファン名, ファンダム, ファンクラブ, メンバー, カラット, 事務所, 紅白, 人気順, インスタ, 身長, 名前, 振付師, グッズ, 韓国, スタジアム, デビュー日, チケット, 小説, カラモバ, 兵役, クパン, 雑誌

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

アメリカ Adore U

韓国 아낀다 (アッキンダ)

 

 

(動画:kkom_niang様)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

用語解説/和訳/意味

 

セブンティン

SEVENTEENの韓国語発音

(ティーンと伸ばさない)

 

うぇぐれ?

どうしたの?

(↓前の歌詞に対しての返答)

友達がみんな心配して

 

くぇんちゃな!

大丈夫だよ!

(↓前の歌詞に対しての返答)

行動が下手でごめんね

 

ちょんまるろ?

本当に?

(↓前の歌詞に対しての返答)

君,ここに寄り添ってもかまわなくて

 

こまうぉ!

ありがとう!

(↓前の歌詞に対しての返答)

君の痛み,僕で覆ってもかまわなくて

 

 

 歌詞に重ねる掛け声

 独立の掛け声(歌詞には無い)

 

 

 

 

 

Seventeen Yob! 

 

(せい ど ねいむ セブンティン)

 

(あっきんだ のる セブンティン)

 

You Know What?

 

 

 

よずむまりゃ ねがまりゃ せんがぎまな

 

(てってってっ!あ~)

 

よずむまりゃ のえげまりゃ はるまりまな

 

(てってってっ!あ~)

 

(よずむまりゃ)

 

 

 

ねがじょみさんへ まるすが ちょごじょ

 

(ブスングァン)

 

ちんぐどぅり だ こくちょんへ

 

(うぇぐれ?)

 

 

 

ねあぺまんそみょん しむじゃんぎ とぅぃおそ

 

(イソクミン)

 

へんどんぎ そとぅろそ みあね

 

(くぇんちゃな!)

 

 

 

 

 

 

あじっと ちょじょりあんで

 

(チェハンソル)

 

ながっこ のるじじょむ まるれ

 

(イ・チャン)

 

 

うぇちゃく frontはうんごんで

 

もるげった もるげった

 

おとっけどぅん てげっち

 

 

 

 

 

 

くにか ねまるん のる たあるごしぽ

 

(ユンジョンハン)

 

のる のれへ

 

 U Hoo 

 

のる のれへ

 

 U Hoo (イジフン)

 

 

いぷすり まらど

 

はるまるねやげっそ Baby 

 

あきょのる あきょのる

 

ひょんぎちゅん なるちょんどろ

 

 

 

(あっきんだ)

 

よずむまりゃ ねがまりゃ (よずむまりゃ)

 

(あっきんだ)

 

よずむまりゃ ねがまりゃ (よずむ、よずむまりゃ)

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

おちょだが ぬに ぶしぬんが

 

いぎじょぎん うぇも

 

きょむそなん そんぷむるば

 

(クプス)

 

よぎかみ おでぃらご のんいあにゃ

 

のえ めりょげ ではん さしる こはん

 

(ホシ) だ Oh

 

 

 

なるぼご うんぬんげ ちょあそんじ

 

あにみょん くにゃん

 

うすうぉ ぼいにんごんじ  ho 

 

 

 

 

 

 

Yeh ちぐむ ちゃりる ちゃっこいったみょん

 

(ソミョンホ)

 

Yeh ねよぷじゃりが ちょあぼよ

 

(ムンジュンフィ)

 

Yeh のえげ ぐぁんしんまの

 

しんばる さいずかじど

 

(ジョシュア) Oh Oh

 

 

 

あ ちぐむ のてめ ぷりな

 

(チョンウォヌ)

 

なる しきぬんごん むりや

 

(キムミンギュ)

 

あ ちぐむ のてめ ぷりな

 

(あっきんだ のる セブンティン)

 

もるげった もるげった

 

おとっけどぅん てげっち

 

 

 

 

 

 

くにか ねまるん のる たあるごしぽ

 

(ユンジョンハン)

 

のる のれへ

 

 U Hoo 

 

のる のれへ

 

 U Hoo (イジフン)

 

 

いぷすり まらど

 

はるまるねやげっそ Baby 

 

あっきょのる あっきょのる

 

ひょんぎちゅん なるちょんどろ

 

 

 

(あっきんだ)

 

よずむまりゃ ねがまりゃ (よずむまりゃ)

 

(あっきんだ)

 

よずむまりゃ ねがまりゃ (よずむ、よずむまりゃ)

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

の よぎ きでどで

 

(ちょんまるろ?)

 

のえ あぷむ なろ とっぽどで

 

(こまうぉ!)

 

 

 

ね そくまうむ ぶろ

 

ぬんちちぇぎん よっぷじょく

 

Can't fake it no more

 

くろおるりょ そっと

 

てぃんぎぬんごん いちぅめそ くんねご

 

いじぇなどはんぼん ぷろぼじゃ

 

 

 

(セブンティン) Baby

 

 You’re My Angel~~~ 

 

 

 

 

 

 

のる た あるごしぽ

 

のる のれへ

 

 U Hoo 

 

のる のれへ

 

 U Hoo 

 

 

 

いぷすり まらど

 

はるまるん へやげっそ Baby 

 

あっきょのる あっきょのる

 

ひょんぎちゅん なるちょんどろ

 

 

 

(あっきんだ)

 

よずむまりゃ ねがまりゃ (よずむまりゃ)

 

(あっきんだ)

 

よずむまりゃ ねがまりゃ (よずむ、よずむまりゃ)