日本語かなルビで

ストレイキッズ「ミラー」

掛け声を紹介していますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

- 検索用 -

応援方法, 応援法, コール, 응원법, fanchant, cheering guide, 覚え方, 順番, かなるび, カナルビ, 歌詞, ファンクラブ, STAY, ダンサー, 帰国, ライブ, 人気順, グッズ, 身長, ペンライト, バンチャン, リノ, 入野, チャンビン, ヒョンジン, ハン, ハニ, フィリックス, ピリちゃん, スンミン, アイエン, 鏡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 
 
 

 

上矢印ともにショートver.(CDより短い)下矢印

カットされている歌詞の横に、目印をつけています。

 

 

 

 

 

 

 

 

用語解説/和訳/意味

 

ストゥレイキジュ

Stray Kidsの韓国語発音

 

 

 歌詞に重ねる掛け声

 独立の掛け声(歌詞には無い)

 

 

 

 

 

 

Where am I


Who am I


I am not  me 

 

 

とでちぇ おんじぇぶと しじゃぎるっか

 

ぷるりじ あむぬん むんじぇ

 

ねが ぬぐいんが く ぬぐど ねん 

 

ちょっ おむぬん すくじぇ
 

ねげ そんりぷどぇる まなん

 

こんしくどぅるる うぇうぎ じょね

 

むぉる ていぱるじ そんてかるまなん

 

きふぇちょちゃ こえ おぷそっね

 

 

 

おでぃる かぬんじど もるん ちぇ

 

いるだぬん たるりぎまね
 

よぺ こうるどぅる ぬんちるる ぼみょ

 

くにゃん ったらだにぎまね
 

あじく おりょそ くろたん いゆ

 

くみょん と へめる ご かとぅん ぬっきむん

 

ほんらんすろん ちょんしん そげ きょぷちょ

 

たるりだ けそく きうっきうっ
 

 

 

ほんらん そげ かちょ など あじく

 

なる ちゃる もるらそ ( I'm not me)

 

のぬん あに たび おむぬん ねげ っと むろ
 

You make me cry ね そぬる ちゃぶぁじゅぉ

 

に あぺそ なる ぱらぼんだ

 

 

 

こうる そげ びちん なん みろ (なん みろ) eh
 

ね あぬる ぴちゅぉじゅる my mirror

 

( my mirror ) no
 

おでぃそ ちゃじゃや はるっか ( hey ) for once

 

I wish I could see  myself 

 

なん けそけそ ちゃじゃ へめご いっそ uh
 

 

 

 

 

 

 

I'm not me の とでちぇ ぬぐや
 

ねが あるとん ね もすぷぐぁぬん

 

のむど たるん な

 

もるぬん げ まな っくむる とぅるっちぇ ちご
 

ね そく まむちょちゃ もるらそ ぬんむるまん

 

と めちご
 

 

 

むるむぴょどぅるぐぁ ちょむ せすろ

 

っくっなぬん めいふ ぱんぼくどぇぬん

 

さんふぁん
 

ねが あにん ごっ かったがど

 

まったぬん そくまむん ぱんふぁん
 

 

 

はぎまね ちゃになげ へだぶん
 

たぶる すむぎご なん っと ちゃっきまね

 

そんてる す おぷし こじん

 

なえ うぃむん たび おむね
 

 

 

 

 

 

 

ほんらん そげ かちょ など あじく

 

なる ちゃる もるらそ ( I'm not me )

 

のぬん あに たび おむぬん ねげ っと むろ
 

You make me cry ね そぬる ちゃぶぁじゅぉ

 

に あぺそ なる ぱらぼんだ
 

 

 

こうる そげ びちん なん みろ (なん みろ) eh
 

ね あぬる ぴちゅぉじゅる my mirror

 

( my mirror ) no

 

おでぃそ ちゃじゃや はるっか ( hey ) for once

 

I wish I could see  myself 

 

なん けそけそ ちゃじゃ へめご いっそ uh

 

 

 

 

 

ねが ぬぐんじ など もるじ

 

しきん でろ よぎっかじ わっとん  memories 

 

おでぃが ねが からぬん きる ころが

 

むっち ま いるだん っとぃぬん げ うそにや
 

 

 

ねが ぬぐんじ など もるじ

 

しきん でろ よぎっかじ わっとん  memories 
 

おでぃが ねが からぬん きる ころが

 

むっち ま いるだん っとぃぬん げ うそにや
 

 

 

Who am I ねが なるる ぼぬんで かみ あぬぁ

 

I am no ほくし もるら たるん こうるる

 

ちゃじゃ

 

おるまな へめや ねが なるる ぼみょうする す いっするっか
 

 


 What you want 


 What you want  a mirror for myself

 

 

 

こうる そげ びちん なん みろ (なん みろ) eh

 

ね あぬる ぴちゅぉじゅる my mirror

 

( my mirror ) no

 

おでぃそ ちゃじゃや はるっか ( hey ) for once

 

I wish I could see  myself 

 

なん けそけそ ちゃじゃ へめご いっそ uh
 

 

 

ねが ぬぐんじ など もるじ

 

しきん でろ よぎっかじ わっとん  memories 

 

おでぃが ねが からぬん きる ころが

 

むっち ま いるだん っとぃぬん げ  うそにや
 

 

 

ねが ぬぐんじ など もるじ

 

しきん でろ よぎっかじ わっとん  memories 

 

おでぃが ねが からぬん きる ころが

 

むっち ま いるだん っとぃぬん げ  うそにや