日本語かなルビで

ストレイキッズ「ヘレベーター」

掛け声を紹介していますおねがい

 

 

 

 

 

 

- 検索用 -

応援方法, 応援法, コール, 응원법, fanchant, cheering guide, 覚え方, 順番, かなるび, カナルビ, 歌詞, ファンクラブ, STAY, ダンサー, 帰国, ライブ, 人気順, グッズ, 身長, ペンライト, バンチャン, リノ, 入野, チャンビン, ヒョンジン, ハン, ハニ, フィリックス, ピリちゃん, スンミン, アイエン

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

(動画:昨日のパスタは肉うどん 様)

 

 

 

 

 

 
 

 

 

用語解説/和訳/意味

 

ストゥレイキジュ

Stray Kidsの韓国語発音

 

 

 歌詞に重ねる掛け声

 独立の掛け声(歌詞には無い)

 

 

 

 

 

(フォ〜〜〜※歓声)

ね さるん みっぱだく なんっとろじ

 

おどぅうん とのる そぐる こっこ いっそ

 

ねげ ちゃになご とぅりょうん はるるる

 

ほるろ ぽてぃご いっそ



もろじょ がぬん きょしる ぽくど

 

なっそん きるぃえ ちじりど

 

ぽくど おぷち ねが まっぬん きるる

 

かぬんがえ たばる ちとど

 

 

 

はな おぷし うぃろ かぬん きるん

 

ちょるて たしん うぃろ

 

かぎ しるん まんまかん みろや
 

ぴぬんむる てしん ぴったむ ふるりみょ

 

なるる うぃろへ
 

 

 

 

 

 

( YO ) さらむどぅるん ねげ まれ
 

く ちょんどえ こびぬん ちながぬん そなぎらご

 

そんごんある なっくりょみょん とぅりょうぉど

 

しるぺらぬん とちゅる っかるらご

 

 

 

くれ なぬん ことんいらん みっきるる

 

とっそく むん ちぇ

 

ぱんふぁんはぬん ごや ちちん

 

よるじょんえ なるげるる

 

ちゃむし ちょぼどぅん ちぇ

 

 

 

 


(フォ〜〜〜※歓声)

ね さるん みっぱだく なんっとろじ

 

おどぅうん とのる そぐる こっこ いっそ

ねげ ちゃになご とぅりょうん はるるる

 

ほるろ ぽでぃご いっそ



そぬる ねみろど

 

なる ちゃぶぁじゅる さらむん

 

あむど おぷそ

ね あぷむ ね ぬんむるる たご

 

うぃろ っぱじょながご いっそ

 

 

 

 

 


 I'm on a Hellevator 

 

 My Hellevator 

 

 I'm on a Hellevator 


 My Hellevator 


 I'm on a Hellevator 


(フォ〜〜〜※歓声)

 

 


あむごっど おぷそ

 

なる うぃはん そんぎるん

 

こくちょん はな おぷし

 

ちゃがうん まるどぅるっぷん

 

おんとり っくむん ちょむ ちょぼ

 

 

 

ぽぎらん まるどぅり

 

ね くぃるる ってりょがみょ

 

ちょるまんがむまん こじょが

 

ひまんいらん はぬるる
 

ちゅびょん さらめ

 

そぬろ かりんだ

 

 

 

 

 


なる さるりょ きどはみょ ぽてぃご いっそ

 

なる ちぇりょぼぬん たがうん しそんどぅれ

 

しるそんはじ はね まね

 

ちゃる どぇお ぶぁっちゃ ぬぐんがえ

 

 

 

かんでろ ばっけ あん なむる

 

のん かすらぬん ちごぶん ちぼちうぉ

 

く まるる とぅるみょ やけじょまん かぬん

 

ね ちゃしぬる みるちょ と

 

 

 

 

 

 

(フォ〜〜〜※歓声)

ね さるん みっぱだく なんっとろじ

 

おどぅうん とのる そぐる こっこ いっそ

ねげ ちゃになご とぅりょうん はるるる

 

ほるろ ぽでぃご いっそ

 

 

 

そぬる ねみろど

 

なる ちゃぶぁじゅる さらむん

 

あむど おぷそ

ね あぷむ ね ぬんむるる たご

 

うぃろ っぱじょながご いっそ

 

 

 

 

 


 I'm on a Hellevator 


 My Hellevator 


 I'm on a Hellevator 


 My Hellevator 


 I'm on a Hellevator 

 

 


ちゃじゃね

 

ちゅるぐぬん おでぃえ

 

おどぅむ そげ かどょいっとん なるる っくろね

 

ちょむ ど ぱらけ

 

いごする run away

 

I'm on a Hellevator

 

なん おるらがるけ



おどぅうぉっとん ね くぁご たるちゅれ

 

ね っかむっかめっとん あぷぎるる ぴちゅお

 

みちょぼりる とぅっ ちぎょうん しがん

 

いじょ ぼりる とぅっ

 

い きるる てぃお

 

 

 

 

 


うぇみょなとん せろうん しじゃけ

 

ちょんそりが おるりみょ

 

なぬん おるらたっち ね そぬる ちゃぷこ

 

ぺんどぅはうすろ てりょだじゅる


 My Hellevator ( Oh )



 I'm on a Hellevator 


 My Hellevator 


 I'm on a Hellevator