日本語かなルビで

G-Dragon「ピタカゲ」

掛け声を紹介していますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

- 検索用 -

応援方法, 応援法, コール, 응원법, fanchant, cheering guide, 覚え方, 順番, かなるび, カナルビ, ブログ, YG, メンバー, G-DRAGON, ジヨン, GD, テヤン, SOL, ヨンベ, TOP, タプ, タプさん, D-LITE, テソン, スンリ, VI

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

韓国삐딱하게 (っぴったかげ)

アメリカCROOKED

日本ピタカゲ

 

 

 

 

 

 
 
イベントバナー

 

 

用語解説/和訳/意味

 

ビッベン

BIGBANGの韓国語発音

 

VIP

ファンの呼び名、ファンダム名

 

 

 歌詞に重ねる掛け声

 独立の掛け声(歌詞には無い)

 

 

 

 

 


(っぴ・った・か・げ)

 

(クォン・ジ・ヨン)



よんうぉなん ごん

 

ちょるて おぷそ

きょるぐげ のん

 

びょねっち



いゆど おぷそ ()

 

ちんしみ おぷそ ()

さらん がとぅん

 

そり ったうぃん じぼ ちょ

おぬるばむん っぴったっかげ



ねぼりょどぅぉ (ねぼりょどぅぉ)

おちゃぴ なん

 

ほんじゃよっち



あむど おぷそ ()

 

た うぃみ おぷそ ()

さたん ばりん

 

うぃろ ったうぃん ちぼ ちょ

おぬるばむん っぴったかげ

 

 

 

 

 


ぼろっぼろっ そりちょ

 

なぬん ひょんぎじゅん

ね しんしんぷり ふぁぷり

 

さんでぬん たるん よにんどぅる



けに しび ごろ

 

どんね やんあちちょろん

かっくん なん っぴったかげ

 

りるる いるぶろ じょろ



い せさんいらん よんふぁ そっ

 

じゅいんごんうん のわな

かる ごする いるこ へめぬん

 

うぇろうん ちょ そん はな



とんとん びん きるごりるる

 

かどぅっ ちぇうん きろぎどぅる

ね まんぐぁ だり なるっしぬん

 

ちゎん とろっけど ちょあ



の はな みっこ まにゃん

 

へんぼけっそっとん ねが

うすっけ なんぎょじょっそ


せっきそんからっ こるご

 

めんせへっそっとん にが

 

きょるぐげん

 

 

 

 

 


よんうぉなん ごん

 

ちょるて おぷそ

きょるぐげ のん

 

びょねっち



いゆど おぷそ ()

 

ちんしみ おぷそ ()

さらん がとぅん

 

そり ったうぃん じぼ ちょ

おぬるばむん っぴったっかげ



ねぼりょどぅぉ (ねぼりょどぅぉ)

おちゃぴ なん

 

ほんじゃよっち



あむど おぷそ ()

 

た うぃみ おぷそ ()

さたん ばりん

 

うぃろ ったうぃん ちぼ ちょ

おぬるばむん っぴったかげ

 

 

 

 

 


じとぅん あいらいん くっこ

 

すぷれい はん とん だ っすご

かじゅっばじ かじゅっじゃけっ

 

こるちご いんさん っすご



あぷむる すんぎん ちぇ

 

あぷろ と びとぅろじれ

にが みあねじげ

 

はぬれだ ちむる かっ

 

(フォ~~~※歓声)



とぅばけじん ね まるとぅわ

 

こちろじん ぬんびち むそうぉ の  

しるん な いっち とうりょうぉじょ

 

 

 

とらがごぷんで かるて おっこ

さらんはごぷんで さんで おっこ

 

むぉる おっちょらご

とぅりきるす おっとらご



の はな みっこ まにゃん

 

へんぼけっそっとん ねが

うすっけ なんぎょじょっそ



せっきそんからっ こるご

 

めんせへっそっとん にが

 

きょるぐげん

 

 

 

イベントバナー

 

 


よんうぉなん ごん

 

ちょるて おぷそ

きょるぐげ のん

 

びょねっち



いゆど おぷそ ()

 

ちんしみ おぷそ ()

さらん がとぅん

 

そり ったうぃん じぼ ちょ

おぬるばむん っぴったっかげ



ねぼりょどぅぉ (ねぼりょどぅぉ)

おちゃぴ なん

 

ほんじゃよっち



あむど おぷそ ()

 

た うぃみ おぷそ ()

さたん ばりん

 

うぃろ ったうぃん ちぼ ちょ

おぬるばむん っぴったかげ

 

 

 

 

 


おぬるばむん なるる うぃへ

 

あむ まる まらじゅれよ

ほんじゃいん げ な いろっけ

 

ひんどぅる じゅる もらんぬんで

(くでが ぼご しぽ)



おぬるばんまん なるる うぃへ

 

ちんぐが でおじゅれよ

い ちょうん なる あるんだうん なる

 

にが くりうん なる

おぬるばむん っぴったかげ