日本語かなルビで

G-Dragon

「This Love」

掛け声を紹介していますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

- 検索用 -

応援方法, 応援法, コール, 응원법, fanchant, cheering guide, 覚え方, 順番, かなるび, カナルビ, ブログ, YG, メンバー, G-DRAGON, ジヨン, GD, テヤン, SOL, ヨンベ, TOP, タプ, タプさん, D-LITE, テソン, スンリ, VI

 

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

用語解説/和訳/意味

 

ビッベン

BIGBANGの韓国語発音

 

VIP

ファンの呼び名、ファンダム名

 

 

 歌詞に重ねる掛け声

 独立の掛け声(歌詞には無い)

 

 

 

 

 


This love yeah yeah yeah

This loving in dugging dison oh

I'm tray falling dislike yeah yeah yeah

This is song for young



おぬるん だるん なる ぼだど

 

くぇに と するぼじね

にが ぼごしったご

 

いじぇぬん いろん まるど

はるすがおぷし でぇぼりんごる

くじょ よぺそ じきょぼるす じょちゃどおぷそ

 

ちょんまる くちんごる

 

 

 

 

 


あむり ぼぁど ぱぼかったっそ

ほってぃん きでまん ぶぷるりょ

 

ちゃっかんまねっそ

くれ のん なんじゃちんぐが いんぬんで

 

なぬん くごる あぬんで

いぇ ぐれっぬんじ くろるすろく

 

にが ちょあじょ



ちんぐどぅり なぼご ぴょんしにれ

けが むぉが くり ちゃんなんにゃご

 

ちょんしんちゃりれ

かじご のんごれ さんがのぷそ あむろもって

いろっけらど のる ぼるすまん いったみょん

 

なん くごるろ ちょけ

 

 

 

 

 


This love たしん さらんったうぃん

 

はじあな のむな やうぃん

ね もすぶる ばらぼに

 

うぇ いり ばぼがっとぅんじ



This love いみ っとなぼりん

 

ちゃっぎえぬん さらじょぼりん

とらおじど あぬる さらま

 

もりもり ならが じょ くるむでぃろ

 

 

 

 

 


まうめど おんぬん ね えぎ

いごすん まち like はな っぺぎいる

September 19th のえ せんいる

ふるろ なま alone I'm a fallin luv shady



きおぐん なに ね じばぺそ ばみ

た かどろく のる きだりん

 

ねみ だるとろっ

ちゃんみ はんだばる とぅるごそ

 

まむん いみ どぅっとっそ

きでわぬん だるり のん あのご

 

びが ねりょっそ



くじぇそや なぬん まむる じょんりへ (にあね)

ぬぐんが いっっけっち なるる うぃろへ (みあんへ)

くごっと もるご のる たんふぁんけ へっすに (yesに)

っとだし なぬん ほんじゃが てっすに one luv

 

 

 

 

 


This love たしん さらんったうぃん

 

はじあな のむな やうぃん

ねもすぶる ばらぼに

 

うぇいり ばぼがっとぅんじ



This love いみ っとなぼりん

 

ちゃっぎえぬん さらじょぼりん

どらおじど あぬる さらま

 

もりもり ならが じょ くるむでぃろ

 

 


まうめど おんぬん ね えぎ

いごすん まち like はな っぺぎいる

September 19th のえ せんいる

ふるろ なま alone I'm a fallin luv shady

 

 

 

 

 


な おっとっけ へやで

 

のるる さらんはぬんげ

ちぇじんごんまん がっとぅんで

 

ちぐむ のむ まに ひむどぅんで



のえ く なんじゃえげ

 

ちゃじゃが まれじゅるれ

うり いろむ あんでじゃな

 

now I'm crazy, wihtout you, for me

 

 

 

 

 


This love いじぇん いじょぼりる

 

しがんそげ むちょじょぼりる

きおっそげ ふんじょじょちゃ

 

うぇいり かすまぷんじ



This love のむなど よりん

 

さらんぎら はぎえん のりん

く ちゅおっと きおっと た

 

もりもり ならが ちょ くるむでぃろ

 

 

 

 

 


This love this love this love

 

This love this love this love

This love this love this love

 

This love this love this love

This love this love this love



Hey J look at me

After your left it ain't the same I'm not what I used to be

It hurt so much you know I need you girl