日本語かなルビで

G-Dragon「A Boy」

掛け声を紹介していますおねがい

 

 

 

 

 

 

- 検索用 -

応援方法, 応援法, コール, 응원법, fanchant, cheering guide, 覚え方, 順番, かなるび, カナルビ, ブログ, YG, メンバー, G-DRAGON, ジヨン, GD, テヤン, SOL, ヨンベ, TOP, タプ, タプさん, D-LITE, テソン, スンリ, VI

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 


韓国 소년이여 (ソニョニヨ)
アメリカ A Boy
日本 少年よ

 

 

 

 

 

 
 
イベントバナー

 

 

用語解説/和訳/意味

 

ビッベン

BIGBANGの韓国語発音

 

VIP

ファンの呼び名、ファンダム名

 

 

 歌詞に重ねる掛け声

 独立の掛け声(歌詞には無い)

 

 

 

 

 

 

 GD 

 

A-yo choice

 

drop it on me



Yo ばむん きぽんぬんで じゃむん あのご

 

ぬろなん とぅとんぐぁ っさうご

いりじょり てぃちょぎだ せんがげ ちゃんぎょ

 

っと ぺぬる ぶっちゃっこ



っぺごき っそねりょがぬん がさ

 

い あね ね ちょらぎ かどぅかだ

っぷよん たんべよんぎ っくぁっちゃん ね ばん

 

home sweet home あぬかだ

 

 

 

イベントバナー

 

 


よるせさる ないえ わそ

 

すぃるとぅんもぷし だりょわっそ

むぉっ もるぬん ちゃしんがん

 

ねげん がじゃん くん むぎよっそ



おるまっきりらみょん

 

ねりまっきるど いんぬん ぼっ

とらがぎえん のむ ぬじょぼりょっそ

 

( I can't let it go )

 

 

 

 

 


Remember back in the day

 

びんなどん とぅぬん

なん じょるて いっちもて

 

く っとぅごうん っくむる

Don't forget back in the day

 

そにょによ

(に もっちん もっそりろ)

 

(せさんげ そりちょ  shine a light )

 

 

イベントバナー

 



なん  G-Dragon 

 

なんどぅり むぉらごん

 

ちゃったご おりだご


なん  G-Dragon 

 

なんどぅり むぉらごん

 

さらんどぅるん まれ ねが ぶろうぉ



かじんげ のむ まな

 

よねいんどぅるん た ぴょなげまん さら

ったっ かるまん く いっちゃんぎ で ばら

 

ぼいぬんげ だが あにらん ごる あら

 

 

 

 

 


しがに ふろがみょんそ

 

うぇろうんまん こじょがっそ

むぉっ もるぬん うぃむがん

 

ねげん がじゃん くん ぶだんみょっそ

 



おるまっきりらみょん

 

ねりまっきるど いんぬん ぼっ

とまんちぎえん のむ ぬじょぼりょっそ

 

I wanna go

 

 

 

イベントバナー

 

 


Remember back in the day

 

びんなどん とぅぬん

なん じょるて いっちもて

 

く っとぅごうん っくむる

Don't forget back in the day

 

そにょによ

 

(に もっちん もっそりろ)

 

(せさんげ そりちょ  shine a light )

 

 

 

 

 


しんにょんどんあん すまぬん むるんどぅるが

ねが ふりん すまぬん ったんばんぐるどぅるぐぁ



ねが ちゃまおん ちゃがうん ぬんむるどぅら ah ah

たし しじゃけ ぼぬんごや

 

 

 

イベントバナー

 

 


Remember back in the day

 

びんなどん とぅぬん

なん じょるて いっちもて

 

く っとぅごうん っくむる

Don't forget back in the day

 

そにょによ

 

(に もっちん もっそりろ)

 

(せさんげ そりちょ  shine a light )




(Just once)

 

Remember back in the day (Go back)

 

びんなどん とぅぬん (Huh)

なん じょるて いっちもて (forget)

 

くっとぅごうむる (Huh)

Don't forget back in the day (way back)

 

そにょによ

 

(に もっちん もっそりろ)

 

(せさんげ そりちょ  shine a light )

 

 

 

 

 


Come back to me now

 

いりょに じなど

Come back to me now

 

しにょに じなど


Come back to me now

 

Come back to me now

じながん せうぉら ね ちょんちゅな



Remember back in the day

 

(It's time to shine)

なん じょるて いっち もて

 

(That's choice)

Don't forget back in the day

 

(Dropped you by GD)

に もっちん もっそりろ

 

せさんげ そりちょ  shine a light