はーと。Super Junior【掛け声/日本語/まとめ/一覧】





 



大韓民国미인아 (ミイナ)
アメリカ合衆国BONAMANA
日本国美人

韓国では「よるせーみょん」と叫んでいますが、日本では「さーらんへ」と叫びましょう!

(SUPER SHOW 3 in JAPANの際に、日本公演では「よるせーみょん」を「さーらんへ」に変更しようとファン同士で呼び掛けがあり、今後もそれが根づいてほしいと思ったので、水色で表記しました)

"ヨルセミョン"をご存じない方は、ググってみてください。

ダンスタイム(3:27~)の掛け声は、2010年12月25日のこのステージから追加されたようです。

CDにはこのダンスタイムの間奏が入っていないので、動画で練習してくださいね。








(なる ばらばら)

ったんったらんったん ったんったらんったん


ったんったらんったん っただったらっぱ



ったんったらんったん ったんったらんったん

ったんったらんったん っただったらっぱ

(シュ・ポ・ジュニ・オ・み・い・な)



のん あるっかまるっか あるっかまるっか

のむ いぇっぷん みいな (みいな)

なん みちょったご まれど なん

にが じょった みいな (みいな)



ぬが じょねじょ My Baby to my baby

ねが よぎ いった まりゃ (っさ)

きだりんだ まりゃ

(Baby you turn it up now)






のん がたぶた がたぶた

まる じょん へら みいな (みいな)

に まうむる がじょったみょん くにゃん

なぬん さるめ Winner (みいな)

い せさんげ いちらん いちらん

よんぎ いんぬん じゃるる ったら (あーい)

な がとぅん のん まりゃ



いぇんまれ Say よるぼん っちぐみょん のもがんだ

うっすっ くっすっ くっすっ (うっすっ)

くにょぬん がんじょっ っくっとっおった

ぴっちゅっ ぴっちゅっ ぴっちゅっ (ぴっちゅっ)

なん おっとかるっか おっとかるっか

くにょまにね ぐぁんしみん

ごる ごる ごる (シュ・ポ・ジュニ・オ)






Bounce to you Bounce to you

ね がすむん のる (のる)

ひゃんへ じゃぴるすど おぷするまんくん

ってぃごいんぬんごる (ごる)

Break it Down to you Down to you

ね がすみ の ()

のる かっち もたんだみょん もんちゅる ごらんだ

(なる ばらばら)



ぼるっかまるっか ぼるっかまるっか

ぼるっかまるっか ながとぅん なんじゃ

ぼんちぇまんちぇ ぼんちぇまんちぇ

ぼんちぇまんちぇ どらそ ばど


ぼごばど ぼごばど

ぼごばど な ばっけ おった

ぼなまな ぼなまな

ぼなまな (Baby you turn it up now)






むぉる さるっか さるっか さるっか

のるる うぃはん そんむる (そんむる)

お みちげった せんがんまん ねど

じょあはる に もすっ

Listen girl ちょあへ Baby girl さらんへ
 
なまに のるる うぃはん なんじゃ

どぅろじょ ば のるる ひゃんはん こべっ



ね まめ say えまん てうじ まるご じぇばる

っくどっ っくどっ っくどっ (っくどっ)

い のりょっ ちょんどみょん ならど くへ

きとぅっ きとぅっ きとぅっ (きとぅっ)

なん おっとからご おっとからご

くにょまに ね じょんぶいん

ごる ごる ごる (シュ・ポ・ジュニ・オ)






Bounce to you Bounce to you

ね がすむん のる (のる)

ひゃんへ じゃぴるすど おぷするまんくん

ってぃごいんぬんごる (ごる)

Break it Down to you Down to you

ね がすみ の ()

のる かっち もたんだみょん もんちゅる ごらんだ

(なる ばらばら)



ぼるっかまるっか ぼるっかまるっか

ぼるっかまるっか ながとぅん なんじゃ

ぼんちぇまんちぇ ぼんちぇまんちぇ

ぼんちぇまんちぇ どらそ ばど


ぼごばど ぼごばど

ぼごばど な ばっけ おった

ぼなまな ぼなまな

ぼなまな な ばっけ おった






なん どゅぢょ みちるごや (ごや)

ぼっぱれ ぼりる ごや (ごや)

と もっちゃんけっそ くにょまね

みるご だんぎぎ



お ちんっちゃ みちるごや (ごや)

ぬが じょん まりょぶぁぶぁ (ぶぁぶぁ)

いろっけ ひんどぅる こらん ごる

ぬが まれっそやじ



It's True true

ね がんじょんぐん がる ごし おぷそ

ねげ まっちょ ぼりんごる のん

じゃる あるじゃんに



How to keep loving you?

ねが ちんっちゃ ねげ じゃらるけ

いでろ なる っそっきょ どぅじま






きだりんだ みいな

Hope you'll step to me, step to me

さらんはんだ みいな

Bring it, sign to me, sign to me

はははは ははははは

くにょが いみ なる ばらぼる

じゅんびが で いっそんな ば



パクジョンス キムヒチョル

ハンギョンっちゃん キムジョンウン

キムヨンウン シンドンヒ

イソンミン イヒョクチェ

イドンヘ チェシウォン

キムリョウク キムキボム

チョギュヒョン さーらんへ

シュ・ポ・ジュニ・オ







Bounce to you Bounce to you

ね がすむん のる (のる)

ひゃんへ じゃぴるすど おぷするまんくん

ってぃごいんぬんごる (ごる)

Break it Down to you Down to you

ね がすみ の ()

のる かっち もたんだみょん

もんちゅる ごらんだ

なる ばらばら



ぼるっかまるっか ぼるっかまるっか

ぼるっかまるっか ながとぅん なんじゃ

ぼんちぇまんちぇ ぼんちぇまんちぇ

ぼんちぇまんちぇ どらそ ばど


ぼごばど ぼごばど

ぼごばど な ばっけ おった

ぼなまな ぼなまな

ぼなまな な ばっけ おった