何から書いていこうか迷うなぁ


今回の旅行でもたくさんレストランに行ったのでその思い出からにしようと思います


まず、お馴染みのレストランは

ガーデングリル

タスカーハウス

ハリウッドアンドバイン


初めて行ったレストランは

スペース220

サナア

トッポリーノテラス


でした


ガーデングリルはいつも通り2回行きましたね

今現在チップとデールが登場するキャラダイはガーデングリルのみです🥲

バックヤードBBQの再開はいつになるでしょうか?

当たり前に楽しい時間を過ごしました口笛

たくさんチデグッズを置いておくとキャラは楽しんでくれてキャストさんは呆れます

見飽きてるんでしょうね、こういう日本からのオタク(笑)

だけど長く引き止めたりはしていないので、常識の範囲内でいつも楽しく食事をしています


タスカーハウスは久しぶりに行きました

ここで50周年のキラキラドリンクを注文しました✨

在庫状況によってキャラクターが違うようで、あれば選ぶことも可能でした

この時はドナルド!キラキラしていてとても綺麗だし、カップも持ち帰れて記念になりました

以前は入店前にドナルドと写真を撮っていたと思うのですが、今回はみんな席に回ってきてくれました


ハリウッドアンドバインはハロウィン🎃👻

実はこの前日にスタバで舌を火傷してしょっぱいものが全然食べられませんでしたショボーン

火傷にしょっぱいものはしみます

甘いものはなんとか食べられました

結構損した気分になるので、みなさん十分気をつけてください

キッズ温度で注文しても熱いです、ほんとに

でもキャラたちはみんな可愛くて楽しい時間を過ごしました



そして初めてのレストラン

スペース220です!!!🚀

予約頑張りました

受付時間に行ってチェックインをするのですが、その後なんて言われたかよく分からずウォークアップの人の列に並んでました(笑)

なんかあれ?と思ってもっと奥に行くとようやく建物が見えてそこに入ると予約の2人だよね?と声をかけてもらえました

分かりづらいので注意です

宇宙エレベーターをのぼってレストランに到着星空

窓の外には宇宙が広がっていました

食器も宇宙っぽさがあってとてもかっこよかったです

食事はランチ、ディナーとプレフィックスになっていてメニューの中からアペタイザーとアントレ、ディナーではデザートを選ぶ方式です

ポーションがすんごいので食べ切ろうとは思わない方がいいです

ディナーならお持ち帰り出来るのになぁ

その後も遊ぶ予定があるので泣く泣く残してごちそうさまです

私的には一度行けばいいかなと思ったレストランでした(とにかく高い🫨)


次にサナアです

みなさんよく見るブレッドサービスありますよね?

色々な種類のパンやナンと9種類のディップ

あれが食べたくて初めて訪れましたコッペパン

そして2人でアペタイザーとメインを頼みシェアしました

なんだかレストランというと1人で最低でもひとつメインを頼まなきゃ!という気持ちになるのですが、ブレッドサービスも頼んでいますし量が多いのでシェアでも全然嫌な顔はされませんでした

しかしこの日の体調なのか、私の味覚なのか、なんだか口に合わず…

エスニック系好きなはずなのになぁ

また機会があれば行ってみたいと思います


そして最後はトッポリーノテラス🖌️

あーあーあー可愛い

みんなのアーティスト姿とっっても可愛かったです

ディズニークルーズでジャグジーに一緒に入った人が、メニュー選ばされるけど、メインをひとつ選んで他は何個でもサイドとして選べるよ!って教えてくれていたのでアボカドトーストにフルーツサラダを付けてもらいました😋

でも後から追加は出来ないようなのでご注意です

ここはまた行きたいなぁ

ベランダからの景色もとっても良かった照れ


レストランはこんな感じだったかな

次は何か分かりませんが思いついたことを書いていきますのでお楽しみに{emoji:002_char3.png.ニコニコ}