挙式日   2016.12.4
             ディズニー・ディ・クオーレ
             ゴンドラあり
           



メインキャンドルの後はカラードレス色当てクイズの発表ですカナヘイピスケ


私たちがゴンドラ中の待ち時間に受付で配布してもらった名前入りカードをBoxへ投票してもらっていましたやる気なしピスケ

{C5B569AB-8D30-463F-AC23-A852641F5591}

Boxはセリアで買ったケーキBoxの持ち手になる部分をくり抜いただけあんぐりピスケ


前面にはミッキーのシルエットを貼りましたカナヘイピスケ
制作時間は30分くらいかなつながるうさぎ


Boxを折りたたんだ状態で持ち運びできるので、ケーキBoxは我ながらいいアイディアだなと思いました(笑)てへぺろうさぎ



そして、セリアで買ったレースペーパーの上に数年前に買ったプリンセスハニカムカードを置いて出来上がり!
あらかじめこのように置いてもらえるように指示書を担当さんに渡しておきましたやる気なしピスケ


{C9E49FDF-6F72-4026-B14C-37A8DE669959}

色当てクイズ案内はWordで作成カナヘイピスケ
ミッキーの中にアラジンとジャスミンのシルエットがあるイラストはネットで見つけましたてへぺろうさぎ

これはジェルソのヒントのつもりです(笑)


案内板は100均で購入カナヘイピスケ


{87534BB0-8C89-43B1-A827-41898903E7D0}

{E19070D7-233E-41D8-836A-FED18E6A8998}


こんな感じで投票されてたみたいですカナヘイハート


投票結果は
青→16票
黄色→12票
赤→10票
ピンク→9票


でした!


正解の青のBoxから新郎新婦1枚ずつ引き、お名前を発表して、QUOカードをプレゼントしました


次回は高砂での写真撮影カラードレスver.ですカナヘイうさぎ